☘️ドタバタ妊活日記6回目23日☘️ | 揺一のブログ

揺一のブログ

アラフォーの
主に妊活&不妊治療記録。

おはようございます爆笑

昨日から基礎体温が37度を超えて、

今朝もそれを維持しています。

確か前回、排卵検査薬でフライングしたな…

と、思い出した私は、

朝一で排卵検査薬を使いました。


結果は真っ白びっくり


え、こんな驚きの白さ…。

まだ高温期も後半とはいえ、

早すぎる検査だとは分かっていました。

でも排卵検査薬が真っ白って…。


ここで検索魔になる私。

やっぱりソワソワ期はダメですねガーン

色んな情報が入ってくるので、

どれが正解なのか…。


妊娠検査薬が正解なんですけどねびっくり


そんな私の基礎体温です。

6/22  36.96

6/23  37.03

6/24  37.09

37度台が続くことって今までなかった気が…。

今回期待してなかったんですが、

こんなん期待しちゃうじゃないですかびっくり


それでは今日はこの辺でバイバイ