☘️ドタバタ妊活日記6回目20日☘️ | 揺一のブログ

揺一のブログ

アラフォーの
主に妊活&不妊治療記録。

こんにちは爆笑

今日は病院でした。

いつもは院長先生に診てもらっているのですが、

なんと院長先生が怪我で入院びっくり

代わりに女性の先生が担当してくださいました。


子宮内膜の厚さを診てもらおうとお話すると、

「前回の時点で14mmあるから、

今日診てもあんまり意味ないよー」と。

「今回できる検査だと、

プロゲステロンを調べる検査だけど…

今までの結果が良いから大丈夫だよー」

との事でしたもぐもぐ


あとは来月から旦那さんの日勤夜勤が変わるので、

薬で生理の日を移動させたいと、

プラノバールを処方していただきました爆笑

「今回生理来なかったら飲まないでね!」

もちろんですともびっくり


さてここで私の基礎体温です。

6/17  36.71

6/18  36.79

6/19  36.93

6/20  36.95

6/21  36.78

19日20日と高かったですが、

今日はちょっと低めですねもぐもぐ


それでは今日はこの辺でバイバイ