金曜日の仕事後は


町田へグー



ゴールドジムですね、
チラッと手帳を確認すると



なんと11回連続参加でした照れ照れ



金曜は私にとって週始めなのですが
仕事してジム活して
まだまだ元気ですねチョキ




20時〜のレッスン
ちょい前にガタガタッと揺れて


トレーニーがダンベルダンベルを落とした訳でもなく
地震だったのですね、



扉からスタジオ出ようかと思ったらランニング
先生がスタジオの真ん中に集まれ、と言うので
そんなに仲良くないイツメンが近距離で集まりました真顔




第2波もなく、レッスンがスタートしたのですが



一度スタジオの真ん中に集合した為に
ポジった場所がご破算になるという
珍現象も起こりつつ




今日も無難にレッスンが終了




曲を聞きつつ、
自分をしっかり保たないと
先生は突然セカンドパートをやり始めてしまうので
釣られないようにしないといけませんw





まだまだしばらく現行が続くそうなので
金曜は行きやすい南大沢に行こうかなぁ…










お家に帰ると
今日より1ヶ月間、夏休みの娘が
帰省しておりましたハート







よって
これより1ヶ月間、
仕事後は娘の夜ごはんの心配をしてあげないといけません



息子はバイトで賄いを食べるので
ほんと助かりますお願い








日曜日かな

どうせジムは21時までしかやっていないので
ジム活はお休みして



前から行きたいな、と思っていた
お蕎麦屋さんへ連れて行きました




とりあえずインスタカメラ







クラフトビールあるし生ビール




天ぷらの種類は選べるし
 



大粒牡蠣〜




娘は鴨好き





居心地良くて
バイトの若い男の子は
ホストのようによく話しかけてくれるし
(そういう風に教育されてるのかもしれない)



帰る頃にはすっかり暗くなっていました


ボトルキープも多くて
常連で予約は埋まるみたいです



予約必須ですが
とても良いお店を発見しましたハート