水曜日




もう1週間が経ってしまい
ルーティンの
表参道へ新幹線後ろ




若干いつもより駅のホームが空いているような…




大先生のリトモスは
80番納めバレエ


来週から
いまいちカッコよく終われないLE SSERAFIMを残して
バックナンバーになるとのお達し





エアロは
今日も順調に楽しい中級を味わっていたら



ロンデとタッチカールの酷似した始まりを
サラサラっと入れ替えられ



高をくくっていたので
一人タッチカールして飛んでましたガーン
ハズカシイッ!!






お友達と
復習してたら


流れのある状態での復習でないと
意味ないよと教示



そうそうスピードに乗ってないとどっちに体重乗ってるのか?どっちの足も出ちゃうもんね




先生のエアロに対する熱い思いが
ポロリこぼれ出たありがたい瞬間でしたお願い








遅ればせながら
夏休みに突入した息子がいるので





急っいで地元に戻り
アリオで合流して







皮膚科に連れて行きました

顔のニキビと
バイトで手が荒れているので
お薬が欲しいのですが




なんと8月より
医療証が復活してくれて
18歳になる年度末まで医療費が500円なのです



中学卒業してブランクが1年半ありましたが
あと1年半恩恵に預かれそうです




12月からは児童手当も復活するようでなにより





病院終わると
お腹がグ―グーうずまき





ブックカフェTULLY'Sに駆け込んだら
本日パスタが品切れたと
えっ17:00でパスタ無くなるって??





仕方なく王将へ






大好きな杏仁豆腐とミニチャーハン
餃子も追加しました










翌木曜日



息子とジム活合トレダンベル筋肉の予定が
あっさり
友達と映画見てくる〜、とかで





いつも通り
自分の時間を確保




八王子へ向かいました





ドンクのモーニングしてコーヒーパン





ゴールドへ





リトモスとステップの2本




ここのリトモスは
来週休館なのでその後からバックナンバーだそうで
やはり昨日と同じ80番納めバレエ



佳苗先生のキリリとしたリトモスに慣れているので



SAYO先生の替え歌リトモスが可笑しくてしょうがなかったんだけど
みんなは慣れちゃってるのかシレっとスルーしてるから
目の前で笑いコラえるの大変でした笑






ステップは
今日、人数多くてレベルアップ!?



サラサラっと裏に行く先生ガーン
ツイストって裏行くと急に出来なくなるんですタラー



さらにキックタタン、キックタタン
全くリズムが掴めず
マンボシャッセで待ち伏せ(-_-)アーア



今日は出来ない箇所多めでしたが
「出来な〜い」とネを上げると
先生がデモしてくれたからめげずに頑張れました(笑)



せっかくのデモ
モデル立ちで偉そうにガン見しちゃってすみませんでしたお願い



優しいね笑
コテンパンにされると行きにくくなっちゃうもん







レッスン終わって
そのまま町田へ新幹線後ろ






アフタヌーンティーで
17:00までのLUNCHをギリ頂くナイフとフォーク





美味し〜ハート




娘と待ち合わせてたんだけど
学校に居残りで娘は食べそこねて真顔






小田Qに乗り換えて
新百合ヶ丘へ新幹線後ろ






何十年かぶりの駅


イオンに入るとビオセボンが!





野菜はオーガニックスーパーで買うようにしてます
あとは農家のオーナー様から頂く野菜
 




全く痩せないけど
野菜LOVE









オーガニックスーパー、って高いイメージだから
厳選して安いものを笑



↑重いけど5個買う



↑コンソメ系も買う




↑ごまあえの元




↑ホールのブラックペッパー




いい買い物したわハート









からの
娘と一緒に新百合ヶ丘行った本題…
















初日の映画
ブラックピンクの
【BORN PINK】を見に行きましたーーキラキラキラキラ



ブラピンブラピンラブラブ
やっぱり断然かっこよかったなーーラブラブ














映画館のガチャコーナーに
WayVとNCT127がありビックリした





帰り
娘とはバイバイ



 

改めて明日の夜に荷物抱えて
夏休みのため1ヶ月帰って来るそうです