土曜日

何事もなければ(ほぼ何事もない)

仕事終わってから南大沢で筋トレ筋肉ダンベル





日曜日

何事もなければ(ほぼ何事もない)

仕事終わってから町田で筋トレ筋肉ダンベル





この週は

月曜日に娘の誕生日だったので

それ以外、火曜〜日曜

週6ジム活だったです





体重は500グラムだって減っていませんが










土曜日の正午に

デビューからかれこれ20年推している

東方神起のアリコンの当落発表でした










スゴイでしょう全19公演






去年はこれ全落ちしたんですけど

今年はなんと!!





埼玉と横浜2公演アタリ





なんだろう?

どうしたんだろう?

運が良かったのか?

はたまた人気に陰りが出てきたのか!?





第19希望くらいまで入れられるんだけど

アタリの2つは着席限定



つまり

ウォォォ〜とか叫んで立ち上がれないわけ

いまいち盛り上がりに欠けるけど

 



3時間超ずっと立ちっ放は

高齢化が進む東方神起ファンにはキツイ話しで




MCの時にはいつもチャンミンが

「皆さん座ったほうが良い、お歳だから」という毒舌チャンミンのくだりがあるほど





そして横浜の2公演に関しては両日とも

27,000円も払うプレミアシートも申込んでたのに当たらず!!

え??高額払うって言ってんのに当たらないんだ!!




若い子が少なくて、40.50.60代の脂の乗った潤沢な資産をお持ちのマダムが多いのがビギストの特徴です笑い泣き笑い泣き






以上

ジム活と推し活のつまらない報告でした