水曜日



欠かさず表参道へ新幹線後ろ

せっかくの休日、たまにはお休みしてダラダラしようかなぁ、
なんて思ったことは一度もありませぬ






新曲の初日だったので満員でした
恒例の最後列1列はイントラさんゾーンね、




そして1週目にも関わらず
やっぱりワチャワチャしないクラスなので
(そうでない人も居るけど)

なんと初日から大先生、ロックオン体制笑


いったい来週からはどうなってしまうんでしょう??







1週違いで渡韓韓国したお友達からお土産プレゼント
なんと女子力の高いことよハート




次のエアロまでの長〜い待ち時間
渡韓ばなし韓国で喋り倒しました笑



あれっ?もう時間だ!みたいな





エアロもそれはそれは安定に楽しかったです
THE中級って感じで
盛り盛りかつシンプル、という
ほんとに手腕の輝く絶妙なレッスンなのですキラキラキラキラ



キューが
あ、ソッレ!
あ、ソッレ!
あ、ソッレ!


コリオ言わない、ずっと掛け声なの笑


ずっとそれで通したのが
もうほんと可笑しくて可笑しくて

腹抱えて笑いたいのに
コリオ通さなきゃいけないし



そりゃもう色んな意味で大変でした
多分1週間分笑ったわ気づき気づき



楽し過ぎてほんとに毎週濱ちゃん先生ありがとうハートハート
今日も良い匂いだったな飛び出すハート








そうそう
前日の火曜の夜は…



ココ上矢印
お仕事終わりでも間に合う19:30〜



リトモスの新曲解説レッスンのサークルに
お邪魔してきたのですー



インスタDMからLINEまで
先生が丁寧に対応してくれて神でしたピンクハート
ミオちゃんも何年かぶりだった



火曜夜は難民だから
サークルに混ぜてくれたのありがたや〜お願い
佳苗先生の前にフライングしちゃった訳だけどねキョロキョロ



そんな水曜日の夜は
疲れ果てておうちでゴロゴロ
久しぶりに缶ビール生ビール片手に
(ワインみたいに氷のボトルに缶を置いてぬるくならないようにしたんだけど、普通はどうするのがベストなの??)



FNS歌謡祭ルンルン


まぁ若い子を知らないので



東方神起のみ目当てです




圧巻、圧巻、圧巻
引け目なく圧巻だったでしょう??
ケタ違いよアップアップアップ



翌日のニュースも
絶賛のネタしか出てなかったよ









そして4年ぶりの
a-nationはほんとにどうなるのでしょうね
下矢印下矢印