好きな人は月イチ渡韓韓国なんて言ってるけど



なかなかそうもいかない家計の事情



コロナ前は2ヶ月に一度だったけど



コロナ明けは3ヶ月に一度のペースです



ほんとは6ヶ月に一度くらいにした方が身の丈に合ってるんだけど
なかなか生活のレベルを落とせません






カウンターが長蛇の列なのはなぜ??
機械にパスポート入れてチェックインしたら
スイスイ行けたけど??






初ZIPです飛行機





足元広めシート指定プラス1,800円くらい
こんなに広いならハワイまでもLCCでも平気かもしれないわやしの木
ZIPのハワイ便がめちゃめちゃ安いけど
まあ、休みが取れないな





青かった




今日のレート過去イチ最悪
円弱すぎる






明洞のナイキ
13:00で当然カスタムはSOLD OUT


前回3月の渡韓では黒T作ったので
今回は是非とも白VerのNewJeans作りたいなピンクハート





早速お昼ご飯
適当に入ったお店で
カルビタン


パンチャンがたくさん付いていて
全く完食できませんでした





15:00
美容課金

アビジュークリニック



店内キレイだけど
人が多くて
予約時間の30分後に
カウンセリングスタート


やっつけ仕事&アップセル
予定の倍額でしたプンプン




ドリンク作ってくれるロボット 




基礎化粧品からコスメまで
帰りにお試し出来ます






電車で30分移動して
17:30
チャムシルのロッテデパートへ



1番2番出口の間から入って



探す必要もなく
目の前にマーティンキムありました




ポップアップしていて
20%オフなのです!!





バック欲しくて





この色に決めたわ
158,000₩安い!





タックスリファンドの為に6階に来たついでに
少し休憩








チャムシルのロッテといえば
ソウルスカイ


私は高所恐怖症なので4,000円も払って登らないけど







ハーネス付けて外のブリッチ渡ろうなんて
恐ろしげな企画も期間限定で開催中ぽいです







またサクサク移動して
狎鴎亭ロデオ駅からすぐの
ナイキへ



ここはシューズカスタム



レギンスカスタム



スポブラカスタム



色々出来るけど
本日分はやはりSOLD OUT




ナイキは明日リベンジだなぁ




少し歩いて
ロンドンベーグルの先


Greekday
流行りのもったりギリシャヨーグルトのお店




無人です






19:30に食べ終わり







またすぐ移動



初めて見ます
盤浦公園のレインボー噴水
4月〜10月しかやっていないのです










曲に合わせて水流が動きます





どうせなら橋を渡って
裏側から見ました





レインボーが一番幻想的ハート





橋渡りきって振り返ると
摩天楼がキレイでした宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫





ここからホテルまで
バスで40分





ホテル着22:30





長〜い1日が終わりました
やっぱりソウル楽しいなルンルンルンルン