金曜日夜



最近は毎日定時で帰れるので
町田へ


20:00〜のリトモス60を
フラっと受けに行きました


バックナンバー期でも現行を3曲残すシステムらしいです
いちばん苦手なヒップホップが残っていたタラー
股関節のあの動きどうも上手に出来ませんショボーン



すると、レッスン中に
手元のスマートウォッチがブルブルして
娘からのLINEを着信




「町田の一蘭ラーメン食べ終わった」




えっ、何よ
ちょうど町田にいるけど
今リトモス中だしむかつき



水飲みの時に
「町田リト中」だけ返して
終わったらすぐ電話したら


「改札で待ってるから早くー」って
ゴールドのTシャツのまま急いでチェックアウト



どうやら今週末は家に帰って来るらしい
前もって言ってくれれば良かったのにさ凝視







土曜日



土曜日だけど定時に帰って



娘&息子と
南大沢へ



ゴールドジムじゃなくて
TOHOシネマズへ




レイトショーまでうまく時間が合わず
スタバで待機

私は夜に飲むときは必ず
ハニーカモミールティーオールミルク










20:20〜
【ディア・ファミリー】観ました




私は大泉洋ちゃん推しなのですが
ほんとにスゴい人!


コメディの神なはずですが
紅白の司会やら
この演技やら


多才ですね



ほんとにハンカチ必須の
久しぶりに大感動した作品でした











日曜日

朝は娘が会社まで送ってくれて

1週間の締め日ですが
娘のお迎えで定時にあがり







焼き鳥食べたい!!
との事で



相模原で焼鳥といえば
【やきとり本舗】一択ハート





私は車で帰らなければいけないので
娘がアルコール注入








娘だけ
ガンガン飲んでます





白レバーが絶品のお店なんですが
焼鳥は写真撮るのも忘れて
ガツガツ食べちゃいました笑






駅でそのままお別れして
娘は横浜線で新横浜に帰って行きましたバイバイ






今週末
金土日




娘が帰って来てくれて
毎日楽しかったピンクハート




私と私の母の関係はこんな友好ではなかったので
正直仲良くしてくれる娘で嬉しい〜ハート




またしばらく病棟実習が続くから
帰って来れないって
頑張ってほしいなグー