2024.05.09 木曜日






朝ごはんジュース



ゴールドジム町田
今日はジョッキではなかったので
表面張力、運ぶのドキドキしました真顔






午前中にぱぱっとジム活して




朝薄ら寒くて
しかも薄着だったから
今日1日ヤバイかな?
なんて思ったけど



ジム活のおかげでホカホカ
お天気にもなってきたので



とても気持ちの良い気候でした太陽ガーベラ





町田から電車移動
小田急線→大江戸線新幹線真ん中
50分くらいで到着




六本木キラキラ






韓国で大人気の
グリークヨーグルトが食べられるお店へルンルン




お値段は韓国の倍です
スモールサイズで2,200円ガーン








裏路地で見つけにくい所にあったけど
満席でした
私は事前にLINEから予約をしていたよチョキ




次回はアボカドスモークサーモンのお食事系も
食べてみたいなルンルン






お食事終わってから
六本木ヒルズへ




なんかキラキラのカワイイ子がいましたピンクハート






私はMUCA展へ


友達と6/13にね!なんて約束していたのですが
会期が6/2までだったので
慌てて一人で着ました






まずカウズのこの子がお出迎え








OBEY WITH CAUTION
私もこの言葉を心に留めたいと思います












そして今日の目的
歪んだアリエル byバンクシー










だそうです






解説付きでバンクシー見るの面白いグッグッ







記念にTシャツ購入しましたハート









帰りは
大江戸線→京王線
乗換えスムーズで





まだ明るいうちに帰れたので
テラスの有るカフェで早めの夜ご飯






何の心得もないですが
知識なくとも
社会的メッセージを受取りながら見る
現代アートはとても楽しめますね!!




非凡の才能
芸術を観るのは心が動かされますお願い


展覧会の情報にアンテナを張って
定期的に鑑賞したいですハート