2024.05.08  水曜日♡



1週間のうち金曜と日曜が休みだったので
お休みが早く来た感じがします♡




通常通り
朝8:26のライナーに乗り新幹線真ん中




表参道へおすましペガサス



佳苗先生のリトモスとバレエ
金濱先生のエアロランニング



2本です



リトモス終わって
エアロまで
1時間半ほど時間が空きます



みんなでモグモグお喋りタイム





リトモスはまだバックナンバーの予言はありませんでした




エアロは
あれ?今日は控えめピンクハートなんて思いきや
そんなわけないじゃ〜ん
2周目は裏スタートガーン






他の曜日にレッスンできないので
ほんとは4本くらいやりたいんだけど…





帰宅



今日まで息子がゴールデンウィーク休みだったので



駅て待ち合わせて
カフェへコーヒーホットケーキ





壁の本棚押してみな!









トイレに行けるんです!









その後息子はバイトに行ってしまったので


実母と二人
ジョーシン電機へエアコンを買いにあしあとDASH!



リビングの200ボルトエアコンなので
予算は工事費リサイクル費など全て含めて
200,000円



冬に加湿機能のついた(うるるとさらら)
DAIKEN製と心に決めていたけど



予算を遥かに超えていて
相場を知らない大馬鹿者でしたタラー







U-NEXT3ヵ月見放題
付けられましたハート






家庭用ビールサーバーも
契約しました(夏場だけのつもりです!)




自宅でエクストラコールドハート






あれこれ契約して
2時間滞在ホタルの光流れるまでタラー



ずっと母と居て分かったこと
スマホで操作するのが難しい
QRコード読むとか
メアド入力するとか
まずムリ



契約書の確認もじっくり読むわけにもいかないから
読まずにサインするしか無いし

説明は右から左だし

たくさん付けてもらったポイントはすぐに失効しちゃうからちゃんと使わないといけないのに
分かってないし



これから先こういう事
母一人では無理なんだと悟って



ちょっと悲しい


ご多分に漏れず
子育て終ったらすぐに介護なのだろうね










お腹空きすぎて
母と二人で
スシローへ駆け込みました



スシローではラーメンラーメン食べるんです
ミニサイズで食べやすいからハート





お休みの日
半分ジム活で
半分家族です




明日はちょっと自分の為にお出掛けしようかなぁグーグー