2024.05.02 木曜日♡




水曜木曜が公休なので
今年はゴールデンウィークお祝いとは被りませんでした




息子は今日からなぜか来週水曜まで1週間お休み、良いなぁ



横須賀の鈴木敏夫とジブリ展に行くつもりだったけど
娘が普通に学校の為、断念予防







10:00にネイルチェンジ
息子は脱毛



娘もそうだったけど最近の子は
早いうちに脱毛しちゃうんだねびっくり










いったん息子は京王線で南大沢へ
私はJRで八王子へと
バイバイ


新幹線真ん中新幹線真ん中

八王子に誘ったんだけど
やっぱりホームジムが落ち着くんだってダンベル筋肉








八王子では
リトモスと
今日はステップも挑戦してみましたグー


いつも窓の外から覗いていて
恐怖しかなかったんだけど



先生がとても優しかったですラブラブ
意外でした笑



久しぶりに会えたお友達と
昨日も会ったお友達と
昔からのお友達と会えるのはとても嬉しいわ飛び出すハート











息子と橋本駅で
再集合


お腹ペコペコで
パスタを頼みました





食べられない、と言ってた息子に取られてしまい

 

パスタ再注文





ここでしばらく
娘が帰って来るの待ち







帰って来たら
3人揃ってゴールデンウィークの年中行事


コナンを観に行きましたルンルンルンルンルンルン









最後の最後が強烈でしたね!
大好きな大泉洋ちゃんが声優になってた人ね!


また来年の公開が待ち遠しいなぁ




そして
桜の時期の五稜郭にも行ってみなくなり
来年のスケジュールを開く(笑)


けど
←ソウル→となっていた(笑)














こんなに充実していても
心のナイフは抜けないまま


私大丈夫かな?と少し心配



充実したお休みだけど
ふと時間が止まるとモヤモヤした気持ちに引きずり込まれていまいます…悲しい悲しい