2024.04.17 水曜日♡




ゴールドジム表参道
唯一まともにスタジオレッスン受ける日です




大先生のリトモスは
三週目にしてすでに予断を許さず
完成している雰囲気



そんな中、
2歩で回らないと行けない、回らないと行けないと念じていたら


まだ回らなくていいのに
回ってしまい
真顔真顔真顔真顔真顔タラータラータラータラータラー



チーバームキームキーコノヤロウプンプンプンプン



えへっ、前向きな間違えでしょ笑





いつも通り
エアロのレッスン1個休憩して


 

13:00から再びレッスン



1週間ぶりのレッスン活動なのに
朝から3本連続はムリなのよね



体力温存して挑むエアロなんだけど
それでも頭がパニック


忘れないよう一生懸命インプットしたけども
あえなく混ぜられて終わるやつ


頭悪くて
足し算引き算できずに



全てを覚え直すタイプ



中級だからなんとかなるけど
これ以上上のクラスは躊躇します




ジム活終えて
今日はノエビアの日



お顔のトリートメントをしてもらうのですが
効果なんてどうでもいいくらい
癒やされる為に来ています





終わって
毎月私の顔を触ってくれている担当さんが
肌の調子が良いです!花粉の時期だったのに??って



あ、やっぱり?だよね!




娘と3月に渡韓韓国して
ちょうど1ヶ月たったかな



娘と美容クリニックに行って
ついに、勇気を出して
リジュラン予防接種を受けたのです


↓直後の顔
キタナイので閲覧注意(笑)



あっ、赤いのは血です
顔中に美容成分入れた注射針刺してるのです
100回くらい刺されてるのかな??



娘はポテンツァしてた
ポテンツァもまぁまぁ痛いと言ってた泣


とりあえずリジュランは効果良いです
ノーファンデでルースパウダーぐらいで人前に出れます(笑)



2cc入れたのですが



次の6月韓国は6ccで予約してます笑








帰りに
トミーフィルフィガーの前通ったら


若い子と警備がモリモリいて
???



誰か来ているの?若い子に尋ねると
分かりません!
ポスターの子はだぁれ?
ス◯△だけど!


ん?聞き取れなかった
誰だ?
???なウチに二重丸の2階バルコニーから
王子様みたいな子が下々に向けて手を振った!





娘に写メをLINEして
誰か?聞いたら
スキズ!って返ってきたけど

スキズを知らない
検索すると

ストレイキッズではないか!
それならば名前だけ知ってたのに




韓国大好きな私とした事が…
若い子のアイドルグループはもう覚えきれまてんよアセアセ








今日オープンのハラカド
ストレイキッズのくだりで入る気無くなりました、またほとぼりが冷めてからにしよう






週に1回大都会へ行く日
週に1回レッスン受ける日



とても刺激的ですハート