2024.04.11 木曜日♡




午前中は
町田のゴールドジムで運動しましたグー



予定のない木曜日は
八王子行くか町田行くか悩みます気づき






ランチに無性にパスタが食べたくなり
検索したお店に行ったのですが



雑居ビルの3階にあり
ふらっと来客は無さそうで
目指さないと入れないような感じでしたが


 

なんと店内満席



予約してますか??
聞かれて
してません…




一人だったので
なんとかカウンターにねじ込んで頂いた感じ


↓お店







 
ドルチェ付のセットや全部付のセットもありましたが



私は前菜.サラダ.ドリンク付き
本日のパスタ選択で¥1,550円



トマトかジェノバソースの気分でしたが
パスタを好きなの選ぶと400.500円プラス料金になります



珍しいのが
ドリンク2杯付いていることですかね
一杯も飲みきらなかったけど





美味しかったですルンルンルンルン
お得な平日ランチは平日休みの特権ですね笑









午後は
お家の片付けやら
花粉まみれの車の洗車などをして




14:30に息子が
学校から帰ってきたのですが



久方ぶりに宿題を一緒に見てたら
四文字熟語の小テスト勉強…



息子バカ過ぎます笑い泣き泣








夜は
息子をジムへ連れて行きました



私は午前中で充分だったんですけどねキョロキョロ





↑南大沢では
空きスタジオでこんな事をやっており


息子、お姉様方にしごいて頂きました笑


トレッドミルよりボール追いかけ追いかけ
めっちゃ有酸素してましたよチョキ




2対1でお姉様方が右に左に走らせるからね(笑)



楽しかったっておねがいおねがい
ちなみに私はセンスが皆無でしたショボーンショボーン




その間ヒマな私はフロントで
息子の会員種別変更







お得でしょう!
息子はクッキー&クリームプロテインがお気になので毎月1袋貰えますルンルンルンルン