2024.04.10 水曜日♡



新年度だからなのか
朝の駅のホームが若干混雑していました



電車は混雑していない
京王ライナーで



↓この街へ





表参道のメインストリートは
大谷くんラブラブラブラブ





大先生のリトモスは
新曲2週目、
先週は長野にいたので欠席



なんの心配もなく
先生のキューに任せておけば
身体が勝手に動く不思議


マリオネット状態です



ヒップホップ苦手ね
ワナワナ出来ないってそもそもワナワナじゃねーし!
ワンツーワンツーなの!



クールダウンは
元気にワッショイワッショイじゃねーし!
レゲトンなの重心使って重たくなの!




2週目でこんな感じ
来週からさらにエスカレートするのでしょう真顔真顔








エアロは上下XUPで整えた先生


慌ててXUP買おうも
パンツ12,400円がもう完売してるし…



覚えたものをかき乱されるスタイルには
まだまだ到底理解が追いつきませんが


なんといっても平和な中級
先生がナビゲートしてくれるので
レッスンの楽しさが自分の不甲斐なさを上回ってくれますラブラブラブラブ








終ったら寄り道

渋谷のシネクイントへ



小説で読んだものの映画化は
必ず観る派なのですが



ずっと見逃していて
単館映画館でしかやってなくなっちゃいました



ミニシアターは
映画好きが集まるから好きなんだけど
一人の客も多いし



シネクイントは
ビールにクラフトビールが置いてあり
ポップコーンSとのセットは1,000円でした







ジム活後の空腹にブルックリンラガー生ビール
染み渡りました




【52ヘルツのクジラたち】
少し悲しい物語


後半グスングスンすする音がチラホラ聞こえて来たのだけど



ヘルツが違うのか
私は涙は出てこず


30分ほど記憶喪失のせいだろうか?zzz
(エアロ→ビール→暗い、三拍子揃ったら勝てんよね)





ジムして映画観て
夜は家に居れて
善きお休みでしたルンルンチョキ口笛