2024.04.03 水曜日



なんと
表参道は新曲リリース日なのですが
欠席びっくりマーク


家族第一優先デス飛び出すハート






民宿すわ湖
の朝ご飯



普通です






コーヒー豆キリキリしました





民宿すわ湖については
イヤな思いをいっぱいしたので
詳細は控えます



安かろう悪かろう、
なんて言っても批難浴びそうだし





チェックアウトして




本来なら
高遠城址公園へ向かうはずですが



🌸が全く咲いてないとの事で
中止



相模原に帰ろう!
となりましたが




一応
寄り道


とりあえず花見🌸出来るとこ


バラクライングリッシュガーデン赤薔薇ピンク薔薇


カワイイお花がいっぱい咲き乱れていたけど
雨だから庭をじっくり見るとか
気持ちが追いつかなくて







大好きなカフェ活ハートハート








フラワーカフェみたい






スコーン大好きです






イースター可愛い









食べてばかりだけど
談合坂SAで



地の物を食します
ほうとうピンクハート













行きも帰りも
娘が一人で運転してくれましたよ
頼もしいぜチョキチョキ






私は旅が好きで
ちょこちょこお泊りに行くけど
昨年夏ぶりの久しぶりに
家族旅行でした



もっと良いとこ泊めてあげたら良かっかも
後悔もやもや







温泉のお湯がちょっと
怖かったのであせるあせる


家のお風呂てゆっくり




バームタイプのクレンジングは
スパチュラ使うの面倒だけど
手で取るのも汚いし…



と思ったら
新しく買ったDr.エルシアのバーム





まさかの繰出し方式でした
初めて見たわ
画期的口笛口笛




Dr.エルシアです


楽天かQoo10の両方をチェックしてから
ポチしてますルンルンルンルン