2024.03.30 土曜日




繁忙期の月末土曜日
開店から閉店まで予約がギッシリ




閉店後に事務作業


どれほど時間がかかるのか思うとゲンナリ真顔



モチベ下がった事務作業って
間違えのオンパレードになるので



放棄バイバイ



早く帰りました



娘が迎えに来てくれてピンクハート



夜ご飯に強制連行されそうでしたが
強い意志をもって拒絶し注意


そのまま
南大沢へ車DASH!



私はゴールドへ
南大沢店は今月4回目




一番近い店舗なのに全然行かないのは…



暴言吐く鬼畜女が居るから
レッスンが無いからだけど





土曜日は
19:30からの腹筋シェイプ30に
唯一出たくて、


忙しい土曜日だけど会社を早く帰ろうと思ってますグッ




車停めて着替えとストレッチに30分
レッスンに30分
筋トレに20分
シャワーに40分



駐車場無料の2時間
キツキツのスケジュールですアセアセ






一緒に南大沢来た娘は
ジム活はイヤびっくりマーク
とのことで


スタバで春休みの宿題やってる
とかで


ゴールド終わってから合流すると…




む?
アイパッドで麻雀の勉強してるしムキープンプンプンプン








今日は息子が外泊なので
娘と二人行動でした笑






息子は
息子の友達のお父さんが
会社の友達とキャンプに行くので
息子達も一緒に連れて行ってくれるという
有り難いお話で外泊お願い



大人4人、高校生2人
男6人でだったそうです
楽しそうでしかないじゃん笑






滅多にLINEくれない息子が
何枚か送ってくれたのは
とっても楽しかったという現れなんだなおねがい







そうそう、男の子ならキャンプとか
アウトドア男子になってもらいたいんだけど


なにせウチは男手が無く
困っていたので
ほんとにお友達に感謝です!




良いお友達が出来たのは良かったけど…
1年生→2年生
学費がどのくらい上がるのかビビっていた折


今日帰ったら手紙が届いていて
今確認目
なんと倍額になっていたガーンガーンガーン

完全に破産!!
シングルの給料じゃとても払えないアセアセアセアセアセアセ





夜な夜なゲーッてなってる今です
ゲローゲローゲローゲロー