2024.3.27 水曜日♡
公休日です♡



朝はいつも通り
コーヒー飲みながらコーヒー
京王ライナーで



ゴールドジム表参道へ



ストレッチマットでゴロゴロストレッチしてると



なんと佳苗先生のレッスンが急休講にびっくりびっくり



缶詰になっちゃって迂回も何も出来なかったようで、災難でしたショボーンショボーン
最後のバックナンバーを楽しみにしていたのにプンプンプンプン






13:00スタートのエアロまで
3時間(笑)



筋トレしたり、プロテイン飲んだり、筋トレしたり
最近、筋トレ不足だったので
時間気にせずガッツリ出来ましたグーグー






このエアロはほんとに
先生のトークと振りのキュー
音楽から全てがピカイチでいつも有難く参加していますキラキラキラキラ









ジム活後はあしあと








銀座線で一本新幹線後ろ日本橋へ











娘&息子と現地集合して
息子の大好きな和菓子【鶴屋信吉】へルンルンルンルン




目の前で和菓子作って頂いて
お抹茶と一緒に食べるの至福だわぁラブラブ
ジム活のご褒美ルンルン





そのままコレドで
映画鑑賞


アカデミー賞効果なのか都会だからなのか
レディースデイだからなのか
とても混んでいました





いつもチケットは記念にとってもおくのだけど都会の映画館は紙チケが発券されないのか…








【ゴジラ−1.0】



TOHOシネマズのフレーバーポップコーンは
美味しいですルンルンルンルン








映画終ったら
19:00近かったのに



娘がどうしてもびっくりマーク
ってインスタで調べたトンカツ屋さんに
連行されて





角を曲がっても行列の






1時間後半並びましたよアセアセアセアセ






最近は
娘と、
息子と、
個々に遊んでいたけど
久しぶりに3人揃ってお出掛けでした


こういうのいつまで続くのだろう?
いつまでも続けばいいなぁ飛び出すハート飛び出すハート