2024.02.ニャンニャン 木曜日♡
お休みです



昨日はSMTOWNLIVEカラオケから夜中に帰宅してますが



朝は普通に起きました



木曜日の朝はモーニングパンコーヒーに行きたいのですが



息子が春休み中なので一緒に行きました
ドトールへルンルン




が、9:00だったのに
モーニング売り切れ真顔真顔真顔




仕方なく普通に
私はチーズトーストを
息子はミラノサンドを食べパン




私はゴールド町田
息子はゴールド南大沢
別々の店舗へ





それぞれ違う路線に乗るためバイバイ









荷物軽量化の為
シューズなSHEINで1,500円くらいで買えた
めちゃ軽シューズ
これでレッスンしても特に支障ありませんです







レッスンもパーソナルも受けてクタクタ
アサイースムージーが沁みるほど美味しかったです笑笑









JR横浜線新幹線後ろでさらに東に移動


タイミングよく快速だったので
30分くらいで横浜駅着用




時間があるので




好きなデパートNo.1
LUMINEチラ見





ユナイテッドアローズからも出てるのね
このメーカーの厚底シューズがとても気になりますハート







仕事上スーツも必要なのですが
スピックアンドスパンで良いの見っけ


中にTシャツ着てヤンキースのキャップは
先日東方神起のユノがしてたコーデだわ




ステキキラキラ
でもきっと自分はこんなにオサレに決まらない…







時間より少し早く
崎陽軒のビルへ到着








韓国で美容クリニック通うようになって
ちゃんと言葉の通じる日本でも行きたくなったので予約

エステサロンとかではなく
美容クリニックは初めてです





コースの押し売りは全く無かったし
全然通えそうな値段だったので
リピしようか悩み中



インスタで毎日いろんな美容広告流れてくるから、他のとこも行ってみたいし







クリニックなのでちゃんと欲しい薬も買えましたルンルンルンルン


予算があればもちろん整形もしたいですが(笑)
とりあえずシミというか肝斑がヒドく汚いので
レーザーを当ててます


今日はピーリングとビタミン導入も含めて
20,000円ほど



意外に韓国と変わらないですね
来てよかったですイエローハートイエローハート










せっかくの横浜駅、

崎陽軒のしゅうまいを購入
今日の夜帰って来る娘が大好きなので割り箸









息子はアルバイトに行ってるので
地元駅でスーパーロピアで買物と
面倒くさいのでそのまま一人夜ご飯











『23時にバイト終わってから帰ります』
と娘に言われていたので
飲むこともできず、寝ることもできず
24時近くに駅にお迎えに行って
1日終了。



今日も色々盛り沢山でしたわ流れ星流れ星














今日は届いたばかりのポチ買いを
珍しく早々に空けて着用
(早く開けないと不良品だった場合交換期限が過ぎてしまう事を学んだのです)


MINOMOMOはウソのようにお尻のラインがキレイに出るし(笑)
発色が良く柔らかくよく伸びるので
レッスンや筋トレにオススメですラブラブ










靴下増えました女の子女の子
ゴールドのバレンタインバレンタイン靴下
グレーとブラウン両方
お友達に一足いかが?と言われたクロスアップ
(着用するレッスンはありません)





明日からはまたお仕事
魔の繁忙期月末週間ですネガティブネガティブ