朝、いつもの表参道へハート



先週は沖縄だったので京王ライナー買い忘れてて
いつもと違う席だったのがちょっと違和感でした


ちょっとでもいつもと違うと気になる年頃がイヤですね…







大先生のリトモスです
今週からオールバックナンバーバレエバレエ



ウォーミングアップは32番
結局ウォーミングアップが一番カオスだったんじゃないかしら??



オールバックナンバーなのに
めっちゃ細かい所まで注意するからねっ物申す物申す



とは
今日は全曲、佳苗先生御自らが作ったナンバーなのでしたキラキラキラキラキラキラ



エアロはマンマミーアで締め



大変だったけど
佳苗先生ナンバーは動き易いし
わちゃわちゃするけどイヤじゃなく


ほんとに爽快感だけが残る
ありがた〜いレッスンですラブラブラブラブ






今は大学の講師も
春休みでお休みなので
結構長く残ってる先生に



今日は
オススメの神社とか
香川の志々島と金比羅山の一泊強行スケジュールなんかをお伺いしてメモメモメモ




レギュラーレッスンでお忙しいはずなのに
ほんとに週末に全国を飛び回るから
御当地の情報をいっぱい教えてくれて

旅好きの私は行きたくなっちゃいますニコニコニコニコ







そんなんで
次のエアロまであっと言う間に時間は過ぎて




エアロも今日もどんどんどんどんな内容で
分かってたり分かってなかったりで
結局大爆笑で終われて



ほんとに楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










スタバ
初日なので隣のお店寄りました〜








やっぱりサクラシリーズが一番ラブラブラブラブ






サクラドーナツピンクドーナツとリユーザブルカップ
友達の分も買って
移動


20分ほど新幹線後ろ
表参道→後楽園







ワーイワーイルンルンルンルン
SM所属のアーティストが一同に会す
エスエムタウンの初日です





水曜日木曜日開催なのが嬉しすぎお願いハート
木曜日は外れたので
今日だけ参戦







なんとランクアップ抽選に当選して

たった+3,000円でアリーナ前方確約の
プレミアムシートで見れたんですルンルンルンルン









もちろん銀テも飛んでくるし
肉眼で顔が見えるキラキラキラキラ




NCTとか全然覚えられなかったけど
今日少し分かった!


RIIZEはまだ名前覚えられてないけど
6人中4人顔が好み飛び出すハートだったのでハコ推し決定ラブラブ


BoAちゃんいなかったけど、少女時代のテヨンが来てくれたし
espaもレッドベルベットもすごく可愛かった!



そして
我が永遠の帝王
東方神起の二人は貫禄過ぎキラキラキラキラ




こんなSMTOWNが出来るのも
東方神起が日本での活路を開いたからだよね!






ほんと豪華なステージが丸見えの席で
キラキラをどっぷり堪能させてもらいました



アイドルはほんと人間じゃないよ(笑)
フィギュアのような整い過ぎの顔だった笑




帰りは規制退場につき
目の前で京王ライナーに行かれてしまい
帰宅は真夜中にアセアセ
だけど明日も休みだし
水曜日のLIVEは良いわ〜ルンルンルンルン






善き1日でした流れ星流れ星