沖縄3日目






6:30オープンと同時に乗り込み

朝ご飯バイキング
ヨーグルト&フルーツをたっぷりのみ!

と思っても
やっぱりいろんなものに手を伸ばしてしまうブタ







急いで食べて
ホテル出発!


車で40分くらい南下して



読谷村の漁港へ
8:00集合





ほんとなら
サーフィンの予定でしたが
波が立たない日ということで

(沖縄来てここ3回連続でサーフィンが前日で中止泣





リスケジュール





同意書書いて










ジンベエザメ体験ダイビングしてきました!

体験ダイビングするならトロピカルフィッシュ見たい所ですが
今回は初めてジンベエザメくん?ちゃん?を
間近で見に行きました



間近で見るジンベエザメちゃんはすごくカワイイラブラブラブラブ




参加して良かったです
コレはオススメ


シュノーケルだと波酔いしちゃうので
ダイビングで潜っちゃった方が楽だと思いますパー







10時過ぎには終って
シャワーしても






10:30
【バンダカフェ】到着





抜けるような青さ
本日も灼熱の晴天太陽









オシャレ過ぎる入口を抜けると





解放的なスペースが広がり
海一望のカフェ
一目見て凄すぎる!と思いましたびっくりびっくりびっくり




さすが星野リゾート様キラキラキラキラ






土日はここも埋まるのかもしれないけど




さらに先へ進み



ここもステキで
ここに座ろうかと思っちゃいましたが

さらにここも通り過ぎて





階段を降りて





畳敷きの東屋へ







食事が出来たら
ベルで呼んでくれます





この時期は
ホエールウォッチングの時期なので

『くじら日和セット』なるもの¥2,200があり

ポップコーン2種&保冷水筒にドリンク
双眼鏡貸出をバスケットに入れてくれて

のんびりくじらが現れるの待ちましょうセット




せかせかしない沖縄時間
ただただ海を眺めるカフェ
長時間居るの前提で保冷水筒



すごく心洗われる時間でした波波







猫ちゃんが
ごはんくれとニャ~ニャ~





オープンエアがイヤな人は





絶景眺める
快適ソファの室内もありました



ちなみにトイレも完璧なくらいキレイでした




もちろん
さらに階段降りれば
海辺へ出られます








ほんとにキレイな海






階段登る前には
ちゃんとシャワーもあります





4時間滞在しました
次も絶対リピしますラブラブラブラブ











昼過ぎ15:00
ホテルへ戻り




かりゆしビーチまで送迎してもらって浮き輪








レッツ!ドラゴンボート笑い泣き


二人だけだったから軽くて
揺さぶられいたぶられ放題でしたニヤリニヤリ
落とそうか迷ったと(笑)






なぜドラゴンボートなど
したかというと
下矢印





ホテルチェックイン時に
(かりゆしオーシャンリゾートスパ家



『海サウナ』のパンフを頂き
エステの割引券よりも
即電話笑




90分2,200円だけど
ドラゴンボート2,500円やると
60分無料になります!!と






今日出来上がったばかりの
2号機笑

新しい木のニオイと
オートローリュ完備

新品を貸切でしたルンルン




水風呂は
なんとプール(笑)


今はクローズの時期だから
水の冷たい温度にしていて
海サウナ利用者限定



つまりプールも貸切りでした宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑
(たまたまね)





水風呂とか、絶対心臓止まりそうで
むりな人だったんだけど
病みつきにピンクハート



『整う』ってなんか感じられたような笑








上矢印インスタ宣伝用らしい



もうね!
絶対オススメです!!






今日から
隣のこっちに2泊
下矢印







ちょっとね、全泊分はムリ札束だった真顔真顔






スパでシャワーして身支度してから






さらに隣のホテルへ
オリエンタルホテル沖縄



あれ?って思ったら
大好きなマリオットホテルがリブランドした様子








レストラン『クワッチー』でディナービュッフェナイフとフォーク




イチゴフェアいちご中でしたハート















お腹が2倍に膨れ上がるほど食べたので
遠回りして散歩してホテルへ戻りあしあとあしあと












宝石紫ジンベエザメ体験ダイビング飛び出すハート
宝石赤星野リゾートバンダカフェ飛び出すハート
宝石白ドラゴンボート飛び出すハート
宝石緑海サウナ飛び出すハート
宝石ブルークワッチーディナー飛び出すハート





今日もお天気に恵まれ
沖縄リゾートを満喫出来ましたルンルン



スバラシイネお願い