沖縄2日目




朝ご飯
山盛りフルーツ&ヨーグルト
だけで終われず
結局あれこれ食べて腹パンブタブタ








本日も晴天なり太陽太陽






プライベートSUP&シュノーケル
申し込んでました
入院中の11月の初めに(笑)







トロピカルフィッシュ見るのが好き
海の中を見るのが好きです




仕事が大変だけど
息子と二人でこの景色見れて充電




モヒート♡

グライドパドルサービスさん、です
★5です






今帰仁の自然が残る長浜ビーチでした波
ヤバいくらいのコバルトブルーでした宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー









お昼ごはん
【カフェイチャラ】



…定休日でしたガーン泣






前回沖縄来たときに
前通ったら行列だった
【キャプテンカンガルー】







1時間待ちましたハンバーガー









デザートは
【道の駅許田】


午後15時は灼熱です太陽





昨日定休日で食べそこねた
三矢のサーターアンダギー



大行列です



1個120円です




足りないし
暑いし
ミルクぜんざい追加です







16時でも全然明るくて

敷地のジャングルを散策





密林過ぎて怖くなり
途中で引き返して






プールへ





アジア圏の方ばかり
ロープの1コースでガチ泳ぎしてるのに
平気で乱入してくるあたり…










SUPしてシャワーして
プールしてシャワーして



沖縄居ると
何度も顔洗ったり髪洗ったり大変真顔真顔






お風呂してサッパリしたあとは
2日続けてBARへ








バレンタインだからね
私が田芋のタルトを食べました



ほんと、写真取るの下手だなぁと思ったら
奥の鏡に映った自分と息子にフォーカスされてた(笑)








BARでの会話


息子:家にいたらチョコもらえたかもしれなかった

私:いやいやいや、チョコもらえないだろうから沖縄来てるんだよ

息子:沖縄来てるからチョコもらえないんだよね

私:その通り







今日も楽しかったです
息子も楽しんでくれてるので何よりです笑