早朝に家を出て
8:05の飛行機






搭乗口近くに
いつものタリーズ
朝から美味しいコーヒーを飲んで
搭乗を待ちますコーヒー






娘にお迎え依頼のラインをしてお願い

学校終ったらソッコー相模原帰ってもらって
車で羽田に向かってもらう、
結構強行なスケジュールにも

ラインの返事は
『り』の、一文字笑








エアバス350
満員370名近くでした飛行機









息子も『エレメント』診てた笑








機内誌1ページ目に
愛用のノエビアのローションとクリーム


そか、高いのは広告費も入ってるのか…









那覇空港到着
朝の相模原をダウンで出発したのですが
蒸し暑く24℃、半袖の気候です(*^^*)







ほんとは10月に行く予定が
あと5日ってとこで私が入院しちゃって
ガッカリさせちゃったから





息子、長〜い春休み中だし
私は、長〜い繁忙期中だけど家庭優先して
有給取得グー






リベンジ沖縄
息子と二人笑








空港から向かう先は
いつも絶対
『浜屋』ナイフとフォーク






今日も駐車場空き待ちから
店の前でも行列







あぁ恋しかった笑笑







ホテルのチェックインまでは
一旦空港方面に10分ほど戻った









【美浜のアメリカンビレッジ】散策













チョコミン党の息子が購入





首里石鹸のNEW店舗
混んでましたが
愛用のクレイ洗顔購入









そして北上
行き付けの笑
【道の駅 許田】







お天気良すぎて晴れ晴れ
海のコバルトブルーがキレイ過ぎキラキラキラキラ





サーターアンダギー食べに来たのに
定休日ガーンガーン泣






サーターアンダギー食べるからいつもは
我慢してたチョコもちを購入


【チョコもち】許田でしか買えないので
ほんとに買うべき一品です!!!!










ホテルへチェックイン
韓国人多め
中国人も多め









ホテル選びは
ジムある所

ストレッチポールもちゃんとあったので
飛行機&ドライブで固まった身体をほぐしてから



ラットプルダウンとダンベルローイング
背中やってから
トレッドミルて歩数稼ぎあしあと








さらに敷地内散歩て歩数稼ぎあしあと



イルミネーション開催中キラキラキラキラ








そして
夜のホテルライフの鉄板
BARへ生ビール








息子はノンアルね
沖縄旅行楽しーねー、って
良い息子に育ってくれたわグリーンハーツ









お部屋は
息子と二人で狭い部屋だとアレなので
広い部屋を予約したら
ベットが4台もありましたびっくりびっくり
2つづつ使えてラッキーてへぺろてへぺろ



3泊快適に暮らせそうですルンルンルンルン