2024.02.07
水曜日



週6、
1日、12時間働いても
仕事にはキリがなくあっと言う間にまた
お休みが来た



嬉しい反面
やや焦り







いろんな感情を一気に
吹き飛ばしてくれる
佳苗先生

 






お休みの朝一発
目が覚めるようなリトモス(笑)



ここから私の休みが始まる笑




来週お休みします!!
と言ったら


コレ買ってみてっ!!と
お菓子をオススメされました
佳苗先生がポテチ食べるなんて笑



来週買えたら
写真アップしますルンルン













私とN美ちゃんはレッスン受けてないけどてへぺろ
恒例の?写真タイム
LABODYの宣伝です笑






金濱先生のエアロは
今週も参加者多め


レベル設定と先生のトークが 
超絶マッチしたイベントチックな
クラスがレギュラーで受けられるんだから当然だよねラブラブラブラブ



それにしても

最近毎週
あと10分余ってるあたりから

超細か足を作り出して
細か足覚えたか覚えてないの頃に

足して引いて通しに入る、
っていう


順風だったのに最後で急に転覆〜船船



大笑いで終了するの



ほんとに
朝から1日楽しい表参道です宝石赤宝石紫宝石緑








表参道終ったら
今日は半蔵門線で数分
日本橋へルンルンルンルン



息子と待ち合わせ
息子はもう先月末の土曜日から春休み突入してるんです…
2ヶ月と2週間のお休み…
羨ましすぎる!!



せっかくだから何かさせたくて
どこか短期留学するか?
って聞いたけど



予想通り
行かない。って返事



正式には
お金無いでしょ
だから行かない


みたいな答えだったかな



海外で英語学ぶなんて
今しかできないのに、バカだなぁ真顔真顔






日本橋では
息子の行き付け(笑)

【鶴屋吉信】で和菓子の実演を食しに








現在カウンターが5席のみなので
少し待ちましたが
今日も美味しく頂きました飛び出すハート飛び出すハート



私はバレンタインっぽいこし餡を
息子は何も言わなくても
いつもの?で白餡がサーブされます(笑)




食べ終えて
三越でも徘徊して高級品で目の保養をしようと思ったのに



友達が南大沢で待ってるから、
と日本橋滞在1時間でUターンして帰らされました泣泣




私は18時前には家に着いたんだけど
息子はカラオケカラオケに立て篭もりしてたらしく
22時ギリギリに帰ってきました



春休み楽しそうだなぁ音譜音譜音譜