ディズニーランドまじかるクラウン
韓国旅行韓国



水曜日に予定が入ってしまうと



いつも表参道を欠席するしか無くて



年始1/3振りの表参道泣

スタジオレッスンってほんと毎週参加の慣習が強くて

予定が合ったから参加します、って
なかなか強い気持ちがないと出来ないな






リトモスは新曲月間なので



まだ2.3回目とかで
4週目の大先生のレッスンは危険なんですが煽り





ペアワークはグルグル回る系に変更されてたけど
ちゃんと左シャッセは7!って覚えておけば問題ないかな
じゃないと
展開中ただ普通に歩いてた人は入るタイミング遅れると思う











今日はKOBANロンT着用しました猫


リトモスが、っていうより
佳苗先生のレッスンが大好きです
いつもありがとうございますラブラブ












して、
今日はノエビアの日


ノエビアの予約は
11:00、14:00、17:00、と1日キッカリ3回のみ



エアロのレッスン終わりが14:00なので
いつも急いででシャワーしてダッシュで向かって20分遅刻させてもらってたんだけど




今回は17:00の予約にしてみた
エアロの後、ちょうど30分のピラティスにも出て、筋トレしてシャワーして


ゆとりある行動
もうこの齢でバタバタ行動はみっともないから笑











上矢印新商品出てて
クッションファンデハート
とってもサラサラでベタベタしない!


先週の韓国で
ソルファスのクッションファンデもめちゃめちゃ良かったから


悩む〜







そして
1月のノエビアは初売り福袋キラキラキラキラ





なんとなんと
中身が見える福袋キラキラキラキラ
というか好きな現品選べるんです笑





上矢印選べる現品
さらにポイントアップ


1月は絶対散財札束しちゃうタラー









結局
スペチアーレローション2つ買って

選べる現品は
スペチアーレヘアトリートメント2つ選択
1個7,700円のお品物だよびっくり







そして1個買うと1個くじ引き引けて
金額によってもくじ引き引けて
たくさんくじ引き引きました



高額商品現品は当たらなかったけど
末当のエクストラミニセットがむしろありがたいラブラブ



エクストラシリーズのクレンジングと洗顔セットなので
ジムとか旅行に大変重宝なんですルンルン






もちろん買い物だけではなくて
60分のフェザータッチはほんとに
夢と現実の境界をふわふわさまよう
贅沢な時間です




体験もできるので
是非是非
オススメしますキラキラキラキラ















そして帰り道
いつもよりだいぶ遅い時間ですが




表参道から渋谷まで歩くあしあとキャットストリート





上矢印このシューズのブランドのお店がいっつも外国の方で行列しているのは何故なのでしょう?






https://salon.noevirstyle.jp/salon.htm