ソウル最終日の朝は
 
 
初日に買ったのに、いつでも満腹でなかなか食べるタイミングがなかった
 
みんな大好きビヨットをようやく口にしながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先延ばしにしていた
大嫌いなパッキング作業…真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8:00にはホテルを出発して
東大門→ソウル駅
タクシーで87,000₩(900円)
 
 
 
 
 
A’REX(直通空港鉄道)を購入したら
ソウル駅で飛行機のチェックインをして
荷物も預けられるので
身軽になって手ぶらで楽チン
インチョン空港でも出国行列をパスできるので
対象航空会社であれば利用すべし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
地球の歩き方より
 
 
ちょうどエスカレータの前の
ボクストンガのシャンパンマッコリ欲しかったけど
もう荷物預けてしまったので
日本へのお持ち帰りは不可能泣泣
 
 
 
 
地球の歩き方より
 
 
 
お店でスーツケース開放して詰め込んでる日本人居たよ笑
 
 
 
 
次の渡韓では絶対に買って帰るぞグー






それからソウル駅で静かにゆっくりで出来るところを探したら
わりとすぐ見つかりました音譜音譜
 
 
 
 
 Beans&Berrriesソウル駅2号店コーヒー見っけ
 
 
 
 
 
 ソウル駅を行きかう人を真下にウォッチングできます目目
 
 
 
 
 
クロワッサンが手に平より大きくてビックリね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もうクタクタで動けないネガティブネガティブと言う親友をカフェに残して
私は始動ランニングランニング
 
 
 
 
 
 
スタバでタンブラーチェック目

ちょうど今日からラッキーバッグなる福袋的なものが発売されてました
680,000₩だったので買わなかったけど凝視
 
 
 
 
 
 
 

 
10:00オープンのロッテマート(スーパー)でお買い物
 
 
 
 
 
 
 
このナッツのお茶はスーパーで大きな箱買い指差し
 
 
 
 
 
 
カンジャンケジャン🦀も量り売りで売っていたので
欲しかったけど…機内には持ち込めないのでダメ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
10:30にはロッテアウトレットがオープンなので
 
チェケラ~目目
 
 
 




ノース見るのはマスト音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
このベージュ&白ボアのリバーシブルジャケットが
メサメサ可愛くて
209,000₩は安い~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
crocs
 
 
 
 
こんなにたくさんジビッツ売っているお店
最後の最後で見つかってよかったわ
韓国ぽいの4個買いました、1個5,000₩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ここの服可愛いわぁ〜ラブラブ
と見ていたら
セブチのジョンハンがモデルを務めている

acme de la vie(アクメドラビ)でした
 
 
 
 
 
 
 





色々悩んだけど
あと20分で電車に乗らないといけないので
まとめてお買いあげがま口財布札束


 
ブランドロゴのチビT





59,000₩で息子に悩んだけど
可愛いので購入


 
 
 
 裏は大きくブランドロゴ



 
キャップ39,000₩と靴下9,900₩ラブラブ






ソウル駅発12:50の電車新幹線前

仁川国際空港発15:20の飛行機飛行機

18:00成田空港着

21:30自宅着



行けなかったかった所も
やり残した事も
食べられなかった物も


たくさん後悔があって
24時まで遊んでも時間が足りない泣笑



そんないつも通りの楽しすぎる
ソウルでした



次は娘と渡韓韓国
とても楽しみですおねがいおねがい