2024.01.10 水曜日



韓国から来日している友達親戚一族韓国
今回こそ
ディズニーランド行ってみたい!


(ディズニーシーは認識していないようです)


というので
アテンド役を任命されましたキョロキョロキョロキョロ
総勢6名でインパ





今日がいいの?
えっ?
今日はミニーちゃんの初日だから
イヤな予感がするんたが…真顔真顔









とりあえず
はぐれないように
お揃いのカチューシャを目立つ色で購入








大人チーム3人



高校生チーム3人は
乗り物に並ばせた







その間に
大人チームはパレード待ち





スタンバイパス取れず
集めたスーベニアはこれだけ







なんでこんなにムダな時間過ごしてるの?
という、
パレード待ちの時間の意味を理解した瞬間



可愛いミニーちゃんのパレードを
見るための地蔵なのですよ笑







韓国女子はとにかく
アルコールがお好き音符


ガストンで
オサレなおつまみとともにビール生ビールを飲ませてあげて









お昼ご飯は
行きたかったレストランは
初日て大行列だったので



クイーンアリスへ
ここも内装が可愛いからねラブラブ




好きな物をトレーに取るシステムであって
取り放題ではないんだけど…

私はステーキとアイスコーヒーだけなんだけど

二人はサラダにメインにライス、スープにデザートにオレンジジュースを取り
軽く4,000円超えてるよね?











いつ見ても夢と魔法の象徴

シンデレラ城キラキラ





せっかくなので
中にも連れて行きました








上矢印
韓国の男の子15才で
180cmの超小顔笑
王子役をやらされている!?






そして夜には
これは見てもらわないとな
エレクトリカルパレードキラキラキラキラ






あんまり乗り物乗らずだったけど
それもまたゆったりと回れて
大満足してくれたようですルンルンルンルン





往復の運転含めて
アテンド役を無事に終えてホッとしていたら



次はシーに連れて行ってくれハート



お一人様ディズニーが楽で好きなんだけど
多少疲れても連れ回して喜んでもらえるのも嬉しいな



え?なんで地図見ないで歩けるの?
ってビックリしてたけど
ん?当たり前なんだけど笑



節約のため
最近はディズニー控えていて
半年振りくらいだったけど


やっぱりすごいすごい
ハッピーになれる場所ですねキラキラキラキラ