冬休み終わり
普通に仕事な毎日




初っ端から
世の中の三連休なので
繁忙期突入




電話も問い合わせメールも飛び込み客も
一同に会して大混乱



こういう時こそ
慎重に落ち着いて、バタバタしない人を評価してます。
テンパイになる人は、好きじゃなくて。










遅くまで帰れない毎日なので
コーヒーはLAWSONのメがサイズにしてますコーヒー













昨日は
年明けようやく
娘&息子と3人のスケジュールが合ったので
仕事は19:30でタイムカード押して





いろんな書類が出来てないけど
子育てもあと少しなので
家庭優先

今回お姉ちゃんが一人暮らし始めて
ちゃんと子育てしろよ、っていう
危機感が増しました
遅過ぎた気付き…










映画【コンクリート・ユートピア】カチンコ




2時間超の映画で
やっぱりビール生ビール飲むと
1時間くらいの所でトイレをひたすら我慢

集中力がダウンしてしまう…真顔真顔






イ・ビョンホン×パク・ソジュンの
スター×スターの映画なので見たくて見たくて
娘&息子を道連れにしました



 

内容は…無いよう(笑)
と言わせ無いよう    タラースミマセン


壮大なストーリーがないんだよ


どうしてこんな事になってるのか説明が無くて
終わり方に解決感がない
終始殺し合いが多い




まぁ私は良いの
ビョン様とパク・ソジュンの演技見れれば









そんな今年1本目の映画でした。











仕事で座りっぱなしの時間が長いので
冷え対策兼むくみ対策




ベルミスのモコモコ圧着タイツ買いました
薄ピンクにしたけど
パジャマ感強くてコンビニには履いていけなそうだから
ネイビーでも良かったかも








韓国行っきた親友から韓国飛行機
お土産

【LAGOM】ネッククリーム

ラゴムは好きで何度か使ったんだけど


親友も
エリは何でも持ってるだろうから
首専用の!
さすがに首だけの為にクリーム買ってないだろう?と




お気遣いありがとう
お土産買うのって
相手の事考えると
選ぶのにすごく時間がかかって面倒なんだよね








ローラーで首をクルクルマッサージしながら
簡単に気持ちよく
テクスチュアも重くなくスーっと軽めラブラブ



仕事中のリフレッシュにもなるし
すごく良いです
ほんとアリが〜お願い


来週の渡韓韓国で買お〜ルンルン










ちなみに【クラランス】の
下矢印コレは自分で買ってるんだけど
もう100個目くらい(笑)





20代の頃から
もう人生の半分塗り続けてる

バスト専用のクリームキラキラキラキラ





フェルムテ
タンサール
3種類あるうち

私はエパヌイッサンを選んでいます





ジム用お風呂セット
お家のお風呂
ベッドの上



3箇所に置いてありますラブラブ



ビーチジョンとかからもバストクリーム出てますが
いろんなの使って
クラランスのが一番オススメですキラキラ




1日長く働いて
寝る前の1時間は
テレビ見ながら買ったモノを塗り塗りする
ようやく落ち着けるシンデレラタイムですキラキラ



ほんとはストレッチもしたり
アクティブタイムにしたいんだけど、
どうしてもゴロゴロしてしまう真顔真顔