2024.0104 木曜日



待ちに待った銀行営業日
手持ちの現金で食いつなぐのが大変でしたタラー





娘にとっては
待ちに待った引越
2023の春休み明けからから→夏休み明けへ
冬休み明けからにしたら?の



私の先延ばしににもとうとう限界が来て
冬休み明け1/10から
お一人暮らし始めるそうです



あのね、電車で1本
乗って35分で着く距離だよ?




息子の学費終わるまでは
一人暮らしはご勘弁をだったのに…



是非苦労して世の中を知って頂きたいものですキョロキョロキョロキョロ





朝イチに行ったのに
思いの外銀行に時間を取られたとしても



休みの日に死守したいのは




モーニングパンコーヒーラブラブ






車で横浜方面へ




到着






仕事柄
毎日のように、人様の引越を見ていますが
ムリムリ絶対引っ越しムリと思ってましたが




確信しました



ムリだ(笑)





物が少ない娘が
ほんの一部を持ち出すだけで大変なのに
家丸ごとの引越は一生出来ないだろう



短期間に2回引越す
建替の方とかほんと尊敬





12帖くらいの1ROOMでも
ひたすら掃除して時間がかかり



連絡していたのに電気が通電されていなくて
エアコンつかないまま
水で雑巾を絞っての拭き掃除は泣きそうでした泣





いい加減寒くて
通電されてないんですけどムカムカ
って怒ってから
元旦にたてた“穏やかに”の誓を早くも反故に



90分待てと言うので



車で5分




IKEAに家具を…







ご飯食べに来ました笑








いやいやちゃんと
日用品も購入
カートは??




腕がもげそうだったけど
ようやくカートをゲット笑






私もチラホラ自宅用品をカートに入れたのですが
文句一つ言わず
最後ちゃんと自分のバイト代でレジ会計しようとしていたのに泣けました


これくらいは出してあげよう…
今月は100万ちかく請求来ないだろうし









いざ、
引越しの続き



組み立てとか専門外なんですけど…
そもそもドライバー必要とか書いてなかったしもやもや









どいて!




持ってきたナイフナイフとフォーク
器用にやる娘びっくりびっくり
あぁ…この人は将来旦那がいなくても生きて行けるタイプだわ、と思いました笑





完成拍手ルンルンルンルン




可愛いくて
私も洗面台の横にほしいのですが
組み立てられない悲しいハートブレイク






とりあえずタイムアップ
私がお手伝い出来るのは今日だけ



あとは自分で
三連休にやるみたい、成人式もバイトもあるのにねびっくりびっくり






お店のお手伝いの前に
町田に寄り




予約の取れない脱毛屋さん



脱毛は一通りミュゼで終わってるんだけど
眉毛とか少し気になる所を



下矢印こちら
2回目の訪問




オーナーが…
ゴールドで筋トレしてたり
某クラブでインストラクターしてるらしく



今日も女性スタッフだったんだけど
来週はオーナー施術なので
どんな方なのだろう??




光ではなく電気脱毛はほんとに珍しくて
町田でできるのが嬉しいです


激痛で60分耐えるのが限界泣
何度も通わず一発終了には代え難い






何か痛くて
テンション下がり気味のまま
お店手伝いに行きました…凝視凝視







私がこまめにチェックしていて

底値になったらポチるCOSRXが

さらに底値になっていてビックリ

だいたい1,000円ポッキリセールで買ってたのに

700円てびっくりびっくり




 


下矢印現在、朝に使用中

 





 下矢印ドロ〜っとしていて

ほんとにカタツムリの汁みたい(笑)

 


下矢印これは

もうお化粧落とすの面倒くさい!って時にベッドの上で使っています

 

 








お店は22時までで勘弁死てもらって
うわ~
とうとう明日から仕事ですぅアセアセアセアセ