2023.12.28 木曜日



冬休み中なので
息子同伴のモーニングです





【さかい珈琲】コーヒー




まずは、慌てて年賀状を書く、
たった15枚くらい
ラクだけど、年末にバタバタ仕上げるのが恒例行事だったので少し悲しい感じ


今、子供達の世代では、年賀状の概念が丸ごと無いんじゃないかな



(昨年から家族写真の年賀状は辞めました)








終わってから
【CanCam】チェック

女性誌では
CanCamと美人百花の2誌が好きですピンクハート
適正年齢を遥かにオーバーしてますけど




ソウルの予習復習は熱心にメモ取りながらやりますよ







写メだと結局埋もれちゃって旅先ですぐに出てこないから、ノートにメモして
ミッションクリアしたものはヨコ線で消し込みしていく、昭和スタイルが一番しっくりします笑





レスト&レクリエーション
インスタントファンク
シヌーン
が1ページにまとまってる笑
現地ではマストチェックなお店ですラブラブ






二の腕の注射もしてみたい
二の腕の振り袖が恥ずかしくて…
ジム友ちゃんってば細い人多いから…



オリーブヤング、ってマツキヨみたいなところでは
サプリメント系を買いますアップ
炭水化物カットゼリー、
コラーゲン入り乳酸菌、
飲むグルタチオン、


ビタミンは、ゴールドジムのクエン酸&ビタミンを愛飲しているので韓国では買わないですパー









飛んでソウル以外のページでは



UGGのインソールだけ売ってるのね
3,300円なら手持ちの靴に入れたいな
昨日表参道ヒルズにUGGあったから
来週見に行きましょイエローハーツ








10万超えのダウンは買えないので真顔
ルルレモンからダウン出てるんだ!
機能的そうアップ
29,800円、行けそうな笑










のんびりモーニング終わったら
【ゴールドジム南大沢】へ

ダンス系のレッスンしかく
息子とひたすら筋トレ2時間半ダンベル筋肉炎




終わりにしたのは
単純にお腹が空いたから泣



二人一致で
インドカレーが食べたくなったので
カレーカレーカレー





ランチだとナンのお替りが出来ましたキラキラ





夕方は
普段絶対出来ない
スーパーへ一緒に行ってお買い物
カート押してくれて
カゴから袋に入れてくれたり


この当たり前だけど
我が家には当たり前ではない
冬休みが好きですラブラブラブラブ








夜は
息子がバイトに行っちゃったので
グズグズ録画貯めたドラマ見ようかなぁ思ったのですが








頑張って
ダブルヘッダーダンベル筋肉







今月まだ1枚目なもんで
水曜に2本表参道でレッスン受けてるの×2回

今月のレッスン数4本アセアセ

レッスン受けるのは大好きなので
ほんと悔しいですよ泣



ここから猛ダッシュで1枚目貯めようかなと思ってグー



なんとGGX2本笑
ZUMBAはムリなんで







こんな木曜日の終わる頃に
ふと昨日のカードの引き落としを確認したら

















ふごっ(,,゚Д゚)
ポチ買い専用、楽天カードと合わせると


家計は火の車どころか全焼ですわ炎炎



まあ、半分が入院費ですが
まだまだ高額医療費が振り込まれないですね…





今回の入院で思ったのが
入院日額よりも入院一時金を手厚くしておけばよかったなと、
入院中ヒマで散々調べたんだけど

1ヶ月の入院は告知事項なので
向こう2年は新しく加入出来ないらしい…


こういう事もちゃんと考えないといけない
お年頃になったんだなぁ真顔真顔





また今日も愚痴で締める形になってしまった…