韓国旅行最終日韓国の朝





今日しかないので
ちゃんと早めに起きて



8:00オープンの1時間前7:00に
【ロンドンベーグルミュージアムイギリスピンクドーナツ】に到着して 13組目チョキ
計画的に1番近いホテル予約しておいて良かったですグー








ソウルの朝7:00は真っ暗でした星空
同じ時差で西にあるんだもんねスター















↑メニュー
並んでいるベーグルに意識持っていかれがちですが
黒板のSoupメニューも要チェックです



トマトロゼスープ
マッシュルームトリュフスープ






ベーグルも好きなんだけど
このマッシュルームスープが飲みたかったんですお願いラブラブ念願の拍手


そして最終日なので帰国日本してからも楽しめるようにテイクアウトもしましたラブラブ






ゆっくり食べても9:00過ぎにはお店を出て


その頃には93組待ちアセアセアセアセ
もう夕方の案内になるんじゃないのかな??
とにかく朝早く行った方が良いです
ずっと並んでる必要はなくて、順番が来たら戻れはOKOK





空港までの時間は
安国駅北側に広がる三清洞へ




昔ながらの韓屋(ハノク)が並ぶ住宅街
オサレカフェが並ぶカフェ通り


食後の運動も兼ねて
テクテクお散歩しましたあしあとあしあと







三清洞のタンバリンズは11:00オープンなので
入れませんでした




昨日見たNONFICTIONも三清洞にありました





高くて手が出ないお化粧品
Sulwhasooもハノクの造り




何だっけ?お月さまの有名なカフェ






ハノクの住宅街、奥に南山タワー見えます
普通の住宅街なので
観光客が歩けるのは10:00〜で
警備のオジサンが見張っていますパー









韓国の歴史ドラマの王宮に度々出てくる
このキレイな細工の小テーブルと小箱
コワクて値段聞けないけど
いつか欲しいなぁキラキラキラキラキラキラ










しっかり食べて
しっかりお散歩したあとは
安国からエアポートバスで空港へ






ウォニョン可愛い
至る所にあるアイドルの看板をパシャパシャしました笑






KANUコーヒーの広告はコン・ユ

コン・ユにCMされたら
有名なMAXIMUMコーヒーではなくちゃんとKANUコーヒーを買って帰りました





スタバには韓国韓国らしくチャミスル用の小さなグラス日本酒

コレ、買えば良かったと後悔中です魂魂










仁川国際空港第一ターミナル
空港ラウンジのマップ〜





フライトまであまり時間無かったけど
タダ飲みビール生ビールはマスト笑












フライト中のマジックアワーと
もう成田が見えて来てしまった写真









成田第3ターミナル⇔第2ターミナル間の
ポケモン





帰りも時短するため
成田エキスプレス新幹線後ろ新幹線前






興味をソソるパンフ発見ピリピリ






この【地温泉】は好きで
三分の一くらいは巡りました温泉温泉
また国内の名湯にも行きたいし



いつ死んでもいいように
ほんとに遊び回ろう笑








新宿からはライナー
田舎地元にロンドンベーグルの袋が似合わない〜てへぺろてへぺろ







11月はドタキャン渡韓になっちゃったけど
今月は無事に体調も良くなり行けて良かったぁぁお願いお願い
また来月の渡韓韓国が今から楽しみです
ルンルンルンルンルンルン