アカスリ終わって
タクシーで連れて行ってもらったのは
 
 
 
【東大門のコスメ通り】
 
 
 
東大門ではなく新堂(シンダン)10番出口へ、
ってお願いしました。
 
 
 
 
余談ですが、シンダン駅には
牡蠣のお店がたくさんあるんですラブラブ
 
大好きな牡蠣、今回は食べられないけど
友達がアレルギーだから次も食べられないけど
(でも、いつか、という希望があると渡韓韓国楽しいです)
 
 
 
 
さっそく
 
 
 
ここのコスメ通りはキャッシュオンリーなので
現ナマを調達、レート激悪真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
回るお店は決まってますグッ
 
 
マスクショップとDDPは値札あり
あとのお店はイチイチ店員に
イゴオルマエヨ?しなければなりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はとりあえず、ひと通り冷やかして
 
 
あらかじめ日本で
スクショしたQoo10メガ割の価格、
オリヤンセールの価格と比べて
 
 
安ければ購入です!!(笑)
 
 
こうでもしないと
ここコスメ通りではアレよアレよで現ナマが消えるのでアセアセ
過去にかなり勉強料を払ってので
もう学習したよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【VUSSEN】の歯磨き粉はどのお店も7,500₩
オリヤンは11,000₩だったのでまとめ買い推奨おいで
 
 
 
 
【Dr.G】のピーリングは200₩ほど安くて9,800₩
DDPでまとめ買いOK
 
 
 
 
【MASK SHOP】では品ぞろえがいまいちだったので
悩むよりは↑REJURAN一択かなと
 
 
 
 
ちなみにタンバリンズも売ってた!【DDP】
ちょっと恐ろしくて変えないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはNYU NYU(激安アクセサリー屋さん)に
匹敵する新しいビルが出来たというのて
 
 
【MINI LINE】
 
 
 
上矢印フロアガイド
 
 
私はアクセ系には興味ないので

チラ見でウォークスルーショピング

 

いちいち反応していたら
この街では夜明けになっちゃうので
 
 
目的のお店だけ回るのがベストで
決して立ち止まり禁物バツレッド
 
 
 
 
 
 
 
DOOTA、現代アウトレット、ミリオレ
ファッション系まで歩くことが出来ずに
次回1月の渡韓韓国にリスケ
 
 
 
これにてヒットポイントエンプティ
到着日だしねスター
 
 
 
おとなしく
東大門新幹線真ん中鐘路3街新幹線真ん中安国
ホテルへと戻りました