2023.11.30 木曜日


明日からの会社復帰前夜


【ディズニー・オン・クラッシック
〜魔法の夜の音楽会〜】音符音符

 
木曜ならお休みだし
八王子なら近いしと
春頃にチケット買っていました



ちょうど明日からの激務に対する景気付けになりましたキョロキョロキョロキョロ







前から10列目、キレイに見えましたキラキラ
休憩挟んでの2時間半公演
後半は全部【Beauty&Beast】



ワタシ的にはオーケストラの演奏を楽しみたいので、
ボーカリストがマイクで声量たっぷりに歌ってしまうのはちょっと…歌を聴きに来たわけじゃなくて…

演奏が聞こえない感じがして残念なのでしたショボーンショボーン




息子は留守番で、娘と二人で行きましたルンルン








ニート生活最後の日でしたが
ニート中は観たい映画を全部観ましたグー




①【MARVEL】
内容は全く知らないのですが
大好きな🇰🇷パク・ソジュンがヤン王子役で
出ているとのコトで
IMAXで観たいがため鴨居まで遠征




映画開始1時間ほどでようやく
ヤン王子登場ラブラブ
役にピッタリハマった抜群のカッコ良さでしたキラキラキラキラ







②【正欲】
これはちょっと気になって
地元ではやっていないので
TOHO南大沢まで




終わり方よ…ガーン
私は、のほほんと自由に生きているので
むしろ稲垣くんタイプだし
登場人物の気持が分からなくて
感情移入も出来なくて
理解に苦しむ内容でした








③【デシベル】
これは圧倒的にイ・ジョンソク🇰🇷
観るために
地元でやっていたのでサクッと朝イチの回を観ました



悪役爆弾魔なのにカッコ良かったですキラキラ
演技も最高だし拍手








④【極限境界線】
ヒョンビン様🇰🇷を見るために
なんと入院中に終映してしまったので
厚木まで遠征
本厚木久しぶり…







巨大シネコンとは違って
とても居心地のよい映画館で気に入りました
ただ一般料金が高いので
水曜のサービスデイ1択ですが
お仕事お休みの日だし、表参道から1時間くらいで着くので
また行きたいなぁ










明日ノエビアの予約だよ、
っていう前日夜の収監だったので
久しぶりのお顔メンテにもいそいそと




入院中1ヶ月
病室の乾燥した空気の中生活していたので
お肌ゴワゴワだったのを整えてもらいました





バラ赤薔薇の雫エキス入りの
スパーリング白ワインラブラブ





仕事復帰準備の2週間
体力と勝負しながらたくさんお出かけしました



毎日楽しかったなルンルンルンルン