まだ半袖の暑い頃太陽
入院して
今はもうアウターが必要なくらい季節が進んでしまったけど紅葉



久しぶりの外気は
秋晴れを直接浴びてとても気持ちよいですルンルン





つい先日
ようやく退院出来ました
指折り数えたら30日間でした





まいてまけば韓国旅行韓国の前日には
退院出来るかも!?の淡い期待で闘病していたけど
直前で夢敗れてからは




沖縄旅行波も韓国旅行韓国
キャンセルならば、早く治ろう!という気持が萎えてしまい長引いてしまったのですが





状態が良くなって来たので
これ以上
家を空けられないし、
しばらく外来で通う事を条件に
脱獄出来ました




夜間に町医者→救急車救急車
だったので受入れてくれた病院病院が自宅から遠いいのと、病院が大きいので
毎日外来受診は
入院生活よりも大変です真顔真顔






どこか行きたい!という私の希望で
娘がバイト休んでくれて
熱海
に連れて行ってくれました
アルコールをガマンして往復運転してくれたお願い





家を出てから
まずは【季作久】


開店前から並び
カウンターからのオーシャンビュー
特等席に着席出来ましたキラキラキラキラ








道がスムーズだったので
【来宮神社】へ
樹齢2000年の大木に
『二度と入院は勘弁』と祈り倒して来ました



私、神社でお願い事するときは
決まって『息子のレイヤをつつがなくお願いします』なんだけど
今回は自分を自分を、でした(笑)










オサレカフェが4箇所もある神社でした







そして13:30には
今回の熱海の目的
【Fuua】



お風呂でゆっくりしたい
露天風呂からの絶景
岩盤浴したい



という条件を兼ね備えてくれてたので決定




リラックススペースがすごく充実した施設で
のんびりゴロゴロしよう!
昼寝しよう!
という設備が整い過ぎ笑笑




そして何より
岩盤浴よりも昼寝よりも



ロウリュ!!!
2時間おきに開催してくれていて
アロマの香り、
パフォーマーのお兄さん、
が毎回違うので何回でもクセになりますラブラブ
お客さんの手拍子でお兄さん、めっちゃタオル振り回してくれるから
熱波でキャーキャー盛り上がる盛り上がる上矢印




流動食ならいけるんです笑





露天風呂とサウナから
この熱海の夜景がキレイに見えるのよキラキラ




平日に絶対リピ確定です100点100点












帰りは
湯河原の寿司【回転寿司花まる】
閉店間際に駆け込みだったので
ヤマのネタが多かったですが
スシローに慣れてるので、
感動級に美味しかったです(笑)





健康って素晴らしいな
お出かけって楽しいな
身に沁みた1日でしたルンルンルンルン