入院生活17日目






東側のお部屋なので
朝日が気持ち良く入ってきて太陽太陽

あぁ今日も晴れなんだなぁと知ります
毎日毎日晴天みたいで
早く気持ちの良い秋晴れを肌で感じたいです










先日までは
ハロウィンの飾り付けが沢山施されていてハロウィンおばけ


あ、ちょっとお庭散歩したいな
と思っても
囚われの囚人状態で
お外は禁止ですガーンガーン






軟禁状態にもだいぶ慣れてきて
最近は
パックしたり本読んだり
時間を持て余しています。




村上春樹氏の新作は
皮肉にもこんなに時間のある時しか読めません




救急車で緊急入院だったので
財布一つしか持ってなかったので
娘がジムバックにあれこれ詰めて持って
救急車救急車の後を追ってくれました車ダッシュ





パック持たせるあたり、笑えました爆笑
ジム活に慣れてるからお風呂セットの用意もバッチリウインク
ちょっと感心したのが、ブログでは言い難いですが、女性特有のブラフェス用品を入れてくれた事おねがい


この準備は息子には出来ないなと






ここまで

10/20金曜の【うかい亭】
一人33,000円のコース食べるのも
司会幹事役も
休み明けにドタキャンとなり残念極まりなく



10/23から10/26の
息子との【沖縄旅行】もキャンセル
旅費のうち2万くらいしか返金されないし…




そしてとうとう
友達との渡韓韓国にも暗雲
絶望的になってきた
今回は奮発してLCC飛行機ではなく羽田からのアシアナ飛行機にしたし、ホテルもリッチにしたし
現地のお友達にもアテンドお願いしてたのに…




大きい病院は
なかなか担当医師が病室まで会いに来てくれなくて、意思の疎通がなかなか出来ないのが困る…
退院計画を語ろうにも、のらりくらりだし
私も暴れようかと思ったよ(笑)




夜に消灯になると
暴れるおばさんや、大声出して徘徊するおじいさんがいるのです


私は、眠れないのに拍車をかけられていますタラー






脳ミソと四肢は元気なので
渡韓韓国出来ないかも…の絶望をブログに綴りました




2023.11.03 金曜朝