2023.10.16 月曜日ハート


今日から会社の定時が1時間長くなりましたムカムカ



仕事あれば残業するし、
早く帰りたい時もあるのだから
定時が延びるの絶対反対派だったんだけど



誰だ?勝手に決めたのは?





そんな
『うわっ、まだ帰れないんだタラー』の初日




月に1回
お友達と韓国料理食べる日です韓国
だいたい第3月曜日です
うん、原宿が休館日だから(笑)






かんぺー生ビールジュース





いつものナッコプセ(タコとホルモンの鍋)
が品切れだとさ、
社長に文句のLINE入れなきゃハッ
なのでブデチゲ



チーズトッポギ


チーズチヂミ





締めのチーズ雑炊と
おかわりマッコリ





いつものお店が先月末で閉店したので
姉妹店の1号店の方へ
席は5席しか無く満卓でした
【おぱや町田店】です





締めの甘いものがメニューにないのが
ネックです



ナッコプセも食べられず
不完全燃焼気味




スタバで2次会(笑)






また来月〜