ビールは太るから我慢してるんです
ほんとです






2023.10.06 金曜日



めっちゃピッタリ定時にあがって
イベントみたいな盛り上がりのすごく楽しいレギュラー2本を受けに行きました



残念ながら会社の定時が伸びるので
2本受けられるのは今日までです






帰りに
先週も飲んだ美味しい缶ビールが今週もまだ売ってて購入生ビールラブラブ
↑この大根おろしがすごく美味しくてハマっています(笑)








2023.10.07 土曜日



今日もめっちゃ定時であがって
すっごい急いで南大沢へ車ダッシュ



TOHOシネマズへ駆け込み
【2PМライブビューイング】



今日の有明アリーナのチケットはファンクラブなのに何度も外れたし
転売で15万とかだし



ライブビューイングが発表されてから
行くしかないねっ!
って友達と駆け込みました





前から2列目で3時間半は首イタタピリピリ




1杯じゃ3時間半足りないけど
トイレにも行きたいというジレンマ真顔




ライブは最高に楽しかった〜
6人ってワイワイ楽しそうで緩い感じが面白かったけど



東方神起の
二人でカチッと計算し尽くされたステージに慣れてるから



結果、東方神起ってすごいなっていう結論(笑)




明日はもっと近くの
MOVIX橋本でライビュやるのに
16:30〜なのでムリムリ
有明に行けなくても2日連続ライビュ参戦出来る人良いなぁ…とネガチブ思考大好き真顔真顔










2023.10.08 日曜日



2日連続、定時ピッタリにドロンしたので
さすがに残業



娘に迎えに来てもらって車
3人でスシロー寿司寿司
 


3日連続はマズいなと思いながらも
自分を止められなく(¯―¯٥)
生ビール生ビール生ビール




帰りの遅いお母さんを待ってくれて
一緒にご飯してくれる
娘さんと息子くん
ありがたやありがたやと思ったら
ビールが美味しいです(笑)






明日の夜は
ライナー帰りが確定してるのですが
ビール止められるかな…



ビール飲んでて痩せていく?
あり得なくて羨ましい(笑)





豚豚豚タラータラータラー