2023.10.5 木曜日ハート



朝イチで
ハンド&フットのネイルチェンジマニキュア宝石白宝石赤
月イチですが

時の流れが早く
いつも「もう1ヶ月たった!?」からの施術


今月はごちゃまぜ系




フットは最近のお気に入り
イエローのストーン宝石白宝石白
意外にオーロラのストーンより目立つんです宝石赤







午後は

木曜にお誘い頂いているサークルが
重なってしまい
どちらにも行かない選択(笑)

集合写真のSNSで、あっちに行ったのねって思われたくないし、夕方のスケジュールがバタバタしそうで





まず近くの南大沢で
【トミー】と【ナイキ】だけ見て



↑息子にジャケ買い
ディスプレイ通りに買えば問題ないだろうから



↑自分に
スカートは伸縮性のある履きやすいタイトスカートでした¥1,999



↑ココのピンクが¥5,999



↑息子に買おうと思ったら25㌢が無く(泣)





20分で終わらせて(笑)
急いでゴールド行って
筋トレ筋肉ダンベル






筋トレだけ
サクサクやったら





すぐに
【TOHOシネマズ南大沢】
ヒョンビン×ユナの『コンフィデンシャル』
観ました!


オモシロイのでオススメ!
途中20分くらい寝ちゃったから
もう1回観ても良いかな〜













終わってすぐ
息子の学校へ
【二者面談】
サークル後になるかなと思い、1番遅い時間にしておきました




たくさん心配してたけど
過去イチまともな面談でした(笑)
高校になって生まれ変わったのか?



ご褒美に



終わって
息子とコールドストーン












お姉ちゃんの方は
町田で遊んで来るとの事で




また南大沢戻って

二人でゴールドて筋トレ筋肉ダンベル





お休みには予定詰め込みがちです〜
もっとお休み欲しい…