2023.10.04 水曜日ハート



火曜夜からの水曜朝がキツイ事が判明


寝坊したんだから
パキパキ朝のお弁当やら準備しないといけないのに
目は半分閉じたままのような
ダレダレモードで朝の戦争時間を過ごしました



ライナーでようやく一息つき
コーヒー飲みながら
目が覚めてきました(笑)






今日からリトモスは
新曲No.77


ココ最近新曲といえど
イツメンオンリーだったけど


今日は何故か
満員御礼
前後左右間隔狭め



私、今日が初めて
予習なし



手足のキャッチに全集中で
いつもより疲労感〜





いっつも話しかけてくれる
22才男子、
今日こそ受けよう!
と思うのだけど、今日もムリでしたタラー
体力なぃ真顔



夜の聖蹟に行けるかもしれない!と言うと、
今日代行出しちゃってるんですと…魂が抜ける




筋トレしながら
次のエアロ待ち



なんと今日は
カワイイカワイイ顔が握りこぶし1個ほどの
I瀬ちゃんが
ゴールキーパーのようにサッカー
後方中央に布陣



誰もが心強いと思ったが
Hまたんのナイスシュートが飛んで来るたびに
ゴールを決められるカワイ子ちゃん(笑)


申し訳けないが
その度にこっちサイドが総崩れになるのだが…
守護神に頼りきりサイドね(笑)




今日は
小難しくはないけど
長〜いコリオで大変でした



 

ジム後は
今日は、今日も?
寄り道
髪質改善トリートメントを



夜のジムの後は
髪の毛乾かさないまま帰るので
ほんとブリーチに良くないんだよね






すっごい汚かったのが



キレイになりましたキラキラキラキラ

↑あやちゃんのインスタです
原宿と表参道の間くらいにあるので
是非是非

一人でやっているので
居心地も良いです、飲み物もサーブしてくれるよコーヒー




地元駅着いた頃に
同じタイミングで娘も到着

二人でロピアとカルディ寄って
食材購入してたら


息子はバイト代で友達とご飯食べて帰るというので

私と娘は外食しちゃいました
いつだって家事を放棄しがち昇天昇天