2023.10.3 火曜日


水曜木曜が定休なので
みんなにとっての金曜と同じ
嬉しい夜です宝石赤宝石白宝石紫




最近は、
休み前だから
残業して残業して遅くなって
車で迎えに来てもらって
閉店間際のスシローで軽く食べて寝る


が毎週繰り返されてました



10月からは
定時で帰りたいのです!



16:00にアポ無しの
飛び込みのお客さんが来店
高額新築案件だったのに


…今日は残業出来ぬゆえ
改めてアポ取りをお願いしてもうたタラー






小田急で移動新幹線後ろ
町田でMr.ワッフルに並んだら
快速急行に乗り遅れてしまったけど



まぁまぁ早めに到着
ちょうど台帳記入の頃かな
ゲゲゲの鬼太郎びっくりびっくり







上原の筋トレは混雑気味

ストレッチ長めにして
筋トレして
ステップ眺めて
こんなに詰め詰めの台を初めて見ました
私なら常に台上に退避してないと邪魔になっちゃうやつ




前置き長文でしたが
いざ!20:30
レッスン開始ですおとめ座バレエ




きっといつも通りなら
作ったやつを置いといて
新しく覚えたのを繋げて行くのだろう!


と、手の内を読み透かしてるにもかかわらず
あっさりまごまごしてしまうのは何なんでしょうか!?



細かい足のエアロも不慣れ不得意につき
オサレカールランジからのジャックだかツマだかのクダリ
ビョンピョン体操してるだけで
コリオとは?まるで無視になっちゃったえーん



姫ちゃんに繋がるライン上に私が居た!という
方には大変申し訳ござりませんでしたお願い



姫ちゃんも
何度も後ろを気にして左に右に出張サービス
してくれたけど



最後何処に消えたのかと思ったら
スタジオの右奥でした



真顔真顔真顔
それマズいやつ
前後左右空間狭いのに
ビョンピョン体操するわけにいかないぞタラー




夜な夜なこんなにこんなに
楽しませてくれてありがとうございましたハート

「これが初中級でいいね?」と言ってたので
早々にふるい落とされそうですが



楽しい空間の一員として存在していたいなぁニコニコ





帰りの小田急新幹線後ろはぎゅうぎゅうで
いつもライナーでおにぎりに慣れてるから
お腹グウグウ鳴りながらの満員電車は大変でした…




お家家着いて
遅い時間にMr.ワッフルをモグモグ
ヤバイ〜豚豚