2023.09.30 土曜日


土曜日で決算期末でしたが


うちの支店は私の都合で
全部明日の自分に期待して


定時でさっさと帰りましたダッシュダッシュ






それにしても
土曜日の夕方の町田駅までの道のりをナメていた!テリブルトラフィック真顔真顔



いつも女子会で使う
韓国料理韓国のお店が
9月末、今日をもって閉店するのです



最終営業日は常連の予約客で満席
社長はバタバタ忙しいから

客も慣れたもんで
お皿やお酒は自分で勝手に運ぶ(笑)






一人が仕事帰れないとの事
3人でスタートカクテル生ビール




今日は特別に【ナッコプセ】(タコとホルモンの辛鍋)にアワビを入れてくれたよ〜お願いお願い





もう一人が
どうやらネチネチ絡まれて
かれこれ2時間仕事終われなく
3人で2杯目を乾杯生ビールカクテル
今日を早く帰るため昨日は23時近くまで残業したとか…
その支店ヤバくない!?




私は2日続けてみんなで定時上がりしたのに…
シアワセな支店作り完璧じゃんチョキ

ジム行きたい
早くお酒飲みたい
という欲望を満たしてるだけだけど凝視









社長は日産スタジアムにも2店舗お店を持っていて【HAMA屋】そっちが忙しくて
町田を1店舗にするみたい





社長お疲れ様でしたグッ


次会から
もう1店舗の方【オッパヤ町田】で集まりますラブラブ
毎月、原宿がお休みの第3月曜日にね(笑)






決算期末終わり
早く帰れたし
決算賞与も出るだろう数字だし
嬉しい〜ハートのバルーンハートのバルーン