2023.09.29 金曜日




連休明けの仕事始め
メールとFAXとお手紙と
目を通すのに午前中が潰れてしまう



インボイス系が多いけど
野となれ山となれキョロキョロキョロキョロ
イマイチ理解してないままGOになってまうガーン



残業したほうがいいのだろうけど
金曜日は都内までジム活しに行くようにしてまして
3日続けて多摩川を渡りますバレエ




ステップでは
やった事はもちろん見たことも無い足が出できてビックリ仰天
そのまま面も変わり


諦め、普通に展開前のニーアップのまま
やり過ごしましたね真顔真顔






金曜日は
自分の限界を遥かに超えている2本のために

はるばる往復3時間ですニコニコニコニコ



帰りのこの時間だけがリラックスタイム



薄紫の缶ビールって生ビール
全然期待してなかったんだけど
コレ1番好きな味でしたルンルン



【今日の隣の人】越境してきました
ライナーだとペア席なので
どうしても隣人が気になります






帰ってから
【トリリオンゲーム】最終話見終わりました

やっぱり韓国ドラマの方が見応えがあるけれど
日本のドラマは10話でスッパリ終わってくれるので見やすいですね、サラ〜っと楽な気持ちで見れる(笑)




明日から何見ようかな〜
たくさん撮り溜めている中から第1話を選ぶのも好きですラブラブ