2023.09.28 木曜日



HEYHEY今日も京王の終着駅から
お上りさん新幹線後ろ



京王でも小田急でも、とにかく
多摩川向こうに住みたい憧れ
(バリバリ不動産屋なので一般の人より痛いほどムリだって知ってますが)



今日も朝からはるばる表参道へバレエ豚ブヒッ






WEBも台帳記入も無いので
45分くらい前からソワソワフラフラ



この間の【ウエスト】の代行をイメージして
川を越えてやって来たのですけど





ご挨拶がご忠告
Eちゃん…
ココ【中上級】なんだ…( ゚∀゚)o彡°イェイ




大失態!
スケジュールなぞあんな小さい文字読んでなかった!(ソコかなり大事な情報なはずなんだけど…)






ドキドキバクバクヤバイヤバイ驚き驚き
でスタート


混ぜこぜこそ無いものの
たいそう細かい足で2歩たりと普通に歩かせてもらえないまま



もちろんうずまきうずまきうずまきうずまき始まる



代行なので
丁寧なデモンストレーション拍手


それはそれで目で楽しませてもらって
自分はうずまきうずまきを丁重に辞退させて頂き
オーソドックスに(それも怪しげな)楽しませて頂いていたのですが



そう、そうくるよね!
やっぱりか!
1面だけね
入口正面になったんです!



なんとか生き長らえていたのに
そこでとうとう詰みました
ナムアミダブツ



朝イチのレッスンから
ほんとに
エネルギーがほとばしってるねぇ雷雷




こちらは残量ゼロなんですけど
姫ちゃんはまだフル満タン残ってるみたい…




元気ハツラツ2本目をされてました
あ、でも手振りしてなかったような?







ダラダラ筋トレして〜
足指バンドのお試しさせて頂いたり〜






時間調整してから
渋谷へあしあとあしあと



ゴールドの下にある
【ヒューマントラストシネマ】



IUちゃんの
【IU CONCERT THE GARDEN HOUR】
全国でココだけ2週間限定上映の初日でした!!


14:00の回のみ



表参道の代行は早くから予定出てたから
こっちの時間をずっと気にしていたけど
バッチリな時間!



発売時間と同時刻にポチして
ちゃんと端っこの良席を購入ハート






上映時間171分
ビール生ビール飲んだり
エアロで疲れてたり


途中寝てたりしたからふとん1
もう1回見に行こうかなタラー



いや、すっごい良かったから
もう1回見に行くんだ!




最近のK-POPはグループで徒党組んで売出す傾向だけど


IUちゃんはピンでちゃんと活動してて
むしろ俳優業の方が輝かしくて
辛い生い立ちをお持ち



ほんとに可愛くて応援してる〜ハートのバルーンハートのバルーン




IUちゃんのドラマは

演技がすごいのは【私のおじさん】
キレイなのは【ホテルデルーナ】
面白かったのは【麗】
デビュー当時を見るなら【ドリームハイ】



上の3つは必見ですパー