2023.09.23 土曜日

祝日だったことを19:00を過ぎて知りました




残業して


息子も乗せて
娘に迎えに来てもらって






南大沢へ





夜な夜な
息子と筋トレ




娘も誘ったけど
もうジム活は引退したとの事で




BF1階で待ってるとの事
サイゼじゃないんかい真顔真顔





1時間くらいたった頃
息子の集中力が切れだして


「サイゼ行ってていい?」
「ダメっ!」


と揉めていたら


スタッフTさんが
ダメダメダメ!
と私の代わりに面倒見てくれた(笑)



最近
A澤さんもいるし
気を取り直して筋トレに励みましたよ



最近ようやく
私と同じ重量で出来るようになったから
インターバル交代し合ったり(笑)



二人で筋トレ頑張っていますダンベル筋肉













お友達に誘われて
タオル購入したの受け取りました乙女のトキメキ



厚木や表参道のロッカーでお見かけしたことある先生、いつも楽しそうにお菓子の話ししてたイメージカップケーキ


レッスンで使う事はないけれど
タオルフェチなので記念にですお願い






23:00閉館
娘と車で待ち合せて
皆んなルンルンで帰宅ルンルン




家には母が居て
「あんた達いつも3人一緒だねぇ!こんな時間まで」ってさ


当たり前だがなっ!


いつメンバーが欠けるか分からないからね、
今のうち(そんな事当分ないか!?)




さてさて【トリリオンゲーム】5話に入ります
メメより今田美桜ちゃんカワイイねラブラブ