2023.09.22 金曜日


公休終わり一週間の始まりです真顔





6時に寝起きで娘のお弁当を作りお弁当
6時半に最寄りの駅まで送り車
降ろした所で
「ごめんお弁当忘れてきたてへぺろ
「コノヤロウムキー」としか言えない




週始めから朝バタバタダッシュ
こんなんじゃとても遠い支店に異動出来ないわ










そんな私の出勤前は
セブンのスムージーとコーヒー


このカップ2つと
カバンと
ジムバックと
今週の常備食であるシリアルと豆乳とカップ麺の袋



「おはようございま〜す音符

「どこ行くのよ?」
金曜は旅行レベルの荷物の多さですタラー








定時キッカリで都内へ


3日連続同じ先生
たまたまね、珍しい


お陰で動きやすかったし
帳尻合わせも上手く出来ました爆笑







帰りはお腹空いて
ライナーならモグモグ可能ルンルン



雨のせい?小バQのせい?
乗換が上手く行かず間に合わないかと思ったー



地元駅も振替の人で上下ともメサメサ混んでいました




レッスンはまた次の水曜までお預け
それまでは行けたら南大沢で筋トレの日々



脂肪はすぐ付くのに
筋肉は全然付かないよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク