2023.09.21 木曜日
お休みです❤





朝ご飯は抜いて
お昼ご飯からナイフとフォーク
【エムズマーケット】
野菜をたくさん食べよう!みたいなお店でした




これはサラダプレート
これでも野菜たっぷりなのに
サラダボウル、という大きな大きな丼ぶりで沢山の野菜を食べるメニューもありました

サイドとメインのお惣菜は好きなモノをチョイス出来ます
ステキ宝石緑宝石緑サラダサラダ


お店も若い女の子、特にキレイな子が多めでした宝石赤宝石赤







そして
今日のお出かけは
初めましてのサークルに参加です
知らない人はいないくらい知名度の高い先生



今更ながら
縁あって参加させて頂きました




初めましての先生のステップは
本当に大変!!

後の向いたり前向いたり
短いカウントの中で何度もやるから

私はもうずっと前向いてて
(前後運動の周回遅れの方がマズいと思ったから)
前の人と何度もコンニチハして恥ずかしい…






感じたのは
やっぱり

今更新しいクラスには入れないという事
その割に初級レベルのクラスが無いという事









地元駅着いたら
ダブルレインボーでした義理チョコ義理チョコ







息子が部活て遅くなるらしくて
私と同じ時刻に帰ってきたお姉ちゃんと
夜ご飯ナイフとフォーク


店内は予約で満席だそうで
テラス席に案内されました


そろそろテラス席が心地良い季節に
なったんだなぁ、なんて



まだまだ実習期間中で飲めない娘と
お疲れ様乾杯シャンパンロゼワイン





1番やっちゃいけない揚パンオーダーしちょるタラー




クワトロフォルマッジ
もまた厚切り食パンでサーブされた




ボルケーノチーズボロネーゼ






グルテン祭りかっ祭アセアセ






そうそう【VIVANT】最後の言葉
「皇天親なく惟得を是輔く」
意味シン〜
ちょっと1話の方からまきで見直したりしてたら

【トリリオンゲーム】に取りかかれませんでした
休みの日にしか進まないのに〜もやもやもやもや





夜は
右足がシビれてシビれて大変でした
特に膝裏からふくらはぎにかけて
ジンジンジンジンガーンガーン


慣れない足さばきにムリな動きで
取り繕っていたからでしょうね
参りました真顔真顔



レッスンを
もっと健康的に楽しめたら善きなんだけどなぁ



年内のスケジュールを頂いたので
ぼちぼち頑張りますにっこりにっこり