2023.09.15 

金曜日で有給しました=3連休キラキラ



今月はこの1日のみで済みそうですが
10月と11月は月に4日くらい有給取るスケジュールな感じでアセアセマズいな真顔





今日は
月に1度のサークル
【蔵前】だったのが今月から【森下】で
さらに遠くなったぜタラー
まぁなんと一本で行けるがね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中



森下に着いてランチナイフとフォーク
町の洋食屋さん的なイタリアパスタ



奥のメニューに写る
ランチビール生ビールをくぐっとこらえキョロキョロ







食後すぐのサークルは眠くてダメだよ、って
何度も経験してるのに
またやってしまって



「えりちゃん!寝てるんじゃない!」って
何度も言われちゃったてへぺろ




会場が広くなって
動かされる予感しかしない…






終わってからは
みんなはこの後のイベントのために
【清澄白河駅】まで歩くと言うので
私も付いていって





ここまで来て
せっかくなので




この立地
この価格
良く集客するなぁ…
1度行けばいいかな









私はこの後
【笹塚】へkaka先生



いつもサークル来てくれてるのに
夜はレギュラーあるから
みんなとはバイバイしなきゃいけないんだよね
それも今月までだけど



私は【門前仲町】で21:30に終わると
帰宅が遅くなるので




笹塚の3本を




①ステップ30分
人数少なめ、2ブロック、1221の繰り返し
ノンストレスが目標のクラスらしくて
とても快適でした




②オリジナルエアロ45分
ここで一気にスタジオ大混雑、
シャッセは絶対ムリだとコリオを作り直してたんだけど、足が小難しくなって、あちこち向いて、あちこち混ぜたら
詰め詰めのスタジオが大混乱でした(笑)



③メガダンス45分
ここで一気に人が帰宅
初めてのメガダンスでした
ダンスほんとに苦手!
ダンスこそテクニックが必要ですよね?
全く身体が言うことを聞かなくてお見苦しい姿に見かねたのか?
「これ簡単なやつ〜!」って驚き驚き






21:45分にレッスン終わって
洗面でお化粧だけ落として



22:20のライナーに
そのままのヒドい格好&スッピンで乗り帰宅




良く動いて23,000歩だったけど
体重は100グラムだって減ってませんでしたねもやもや



笹塚、楽しかったです
月曜は原宿行くからなぁ…






今週のお休みもほんとに充実してたし
3連休嬉しかったし
世の中も3連休なんですってねキラキラキラキラ