2023.09.13 水曜日❤





昨日火曜の夜は
中華料理の会食でした




ビール生ビールを目の前に
開会の挨拶、乾杯の挨拶、新入社員の一言
エトセトラエトセトラ、、、


ビール生ビール飲めるまでが長くてキョロキョロ泡なんて消え去るショボーン



暇なので写真を1枚パチリ
以後
飲んだり食べたり話したり②大忙しで
メインの写真なぞありませんアセアセ







そして
水曜の朝
体重が1300グラム増えている



私は何かの錬金術師だろうか?
1.3キロも食べてないだろうに
中華を脂肪に変える錬金術などいらぬーー










お腹の肉より
なぜTシャツがこんなにシワクチャなのかも気になるんだけど…



右から大先生・DFS準優勝者・今日は“ちくわ”と言われずご満足な方・ラスト好きな曲を場外から見る方・そして集合中に写真に混ぜていただいた謎の錬金術師







いつだってステキな佳苗先生
いつだって未発売の新作Tシャツのモデルです





次のエアロ
ほんとに楽しいんだけど




今日のサシコは
口で説明されてもポカン
実演されてもポカン


とりあえずやってみよう!
でなんとかかんとか見よう見まねで流す



今まで散々やったブロックを
無かったことにして
新しい一連の流れとして覚え直す
恐ろしい戦法で
何回も通しました


エアロビクスを何もわかってない人の典型真顔







今日は急いで
シャンプーしてバタバタ銀座線に乗って
お銀座へ




先日ようやく初めて
【悟空のきもち】の予約に成功







ヘッドスパで有名な【悟空のきもち】を予約したつもりだったけど


新たにボディ専用でオープンした
【ゴクスパ】の予約だったみたい


最初に冷凍庫に砂時計持たされて5分入ってから
ボディアロママッサージ75分くらい
13,000円でした。



良くも悪くもなく普通。
男の人多かったかな。


 

帰りに次の予約させてくれたので
原宿店のちゃんとヘッドスパ予約して帰りました。




娘・息子が学校から帰ってくるまでの
楽しい楽しいフリータイムでしたニコニコニコニコ