2023.08.22 火曜日



初日の伊勢神宮を終えて
お宿は
シーサイドの
二見輿玉神社の近くに取りました





朝すぐ海沿いのお散歩出来るしルンルン



夫婦岩見て










次の地へ出発





今回の旅のメイン
山北村道の駅おくとろの【瀞峡筏下リ】




先日の台風台風の影響で何と
8/7から8/21の午前便まで半月ずっと欠航でした




私は、早々5月に予約してたので、前日までずっと心配だったんだけど
再開1発目の便、持ってます!




ほんとは透き通る川だそうだけど
相当濁っちゃってて
それは残念だったけど
とにかく動いてくれたことに感謝






お尻は全部濡れます(笑)




流れの穏やかな所で
息子が筏師をさせてもらっていました







帰りがけに
丸山千枚田




キレーイな千枚田
初めて見ました









那智勝浦到着
【ホテル浦島】です



↑忘帰洞入れんなら
この宿にした意味が無くなるのだが…




玄武洞


忘帰洞




太平洋の荒波見ながら
夜ご飯







この頃を堺に
体調が悪くなったのです泣泣