そうそう、釜山に出発した日は


【ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ
feat.アラン・メンケン】



振替講演日でした驚き




1年前の7/26のチケットだったんだけど
その日メンケンさんがコロナになって来れなくなったのね





振替講演の日なんてさらさら気にしてなかったから、絶対行く気だったし!



何も考えす
釜山のエアーチケット買ってたみたいで真顔





代わりにうちの娘を行かせたよ
うぅ19,000円くらいのチケットでした…






うちの娘のインスタより













京本大我、は知らんがタラー
ネットのニュース見ても、絶賛の記事ばかり



絶対良かったハズキラキラ



メンケンさんもお歳なので
日本に来てくれるのはこの先あるのか?


もし次があるならば絶対行きたいですラブラブ







そんなで、私は釜山2日目韓国





食べたものです
なかなか食べたいモノが食べられていません泣




朝は、時間がなくて
カロリーバーみたいなの






昼は
海鮮鍋スープ

辛い鍋を頼んだハズが
全く辛くない普通のスープでした



10,000₩、1,100円くらい



おやつ


4,500₩







夜は釜山名物【テジクッパ】

名物だからと、大きな町『西面(ソミョン)』
の有名なお店で食べたけど、
味が全く無いスープでビックリしました


豚の薄切りチャーシューみたいなのがお湯に浸かっていて、ほぼタレ頼みて食べる感じ


8,500₩






以下は
あえて食べなかったモノたち






ハチミツフローズビア???



ぷるんぷるんしてた




娘の大好物
娘、ぷ~さんではありません











お腹すくタイミングと
現在地と
食べたいジャンルのお店


全てが合致せず
適当な食事になってますが



一人旅なので
誰にも迷惑かからないし
とてもお気楽です




ガッツリ観光もしたのでクタクタですスター