2023.08.14 月曜日キラキラ





世の中お盆真っ只中


私は普通にお仕事です
うちは水曜木曜の定休日は変わらず
各人が夏休みを5個もらえるシステムです




5個連続使う人や
毎週火曜日に5個の使って、5週連続週休三日にする人や、取り方様々





最近の私の月曜日は
【原宿】推し





ゆうきちゃんMT(マスタートレーナー)のリトモスと


大御所のダンスフィット



の二本立てに


筋トレが少し出来る









ゆうきちゃんMTとは
Disneyの話し

 

大御所とは
先日のスキルアップの話し  



ダンスフィットはWEB1番なのと
今日はせんたがお休みなのとで
先生とツーツーガーン




『チバっチバっ』攻撃を被弾ピリピリピリピリ





アップだのウェーブだの
まだムリですって…(T_T)







終わって携帯見たら
ジム友ちゃんからお久しぶりのLINEがびっくり
良さげなレッスン紹介して欲しい〜






自称モラリストだから
嬉しいなルンルン









↑コレ
私も撮ってみたかったんだ(笑)






レッスン着そのままの慌てて
原宿→新宿
代々木でトラブルで少し止まり焦りつつ
 



それでもビール生ビールは死守して
ギリギリのライナー飛び乗り




あとは至福タイム宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー





今日もお疲れ様でした、私。